top of page

2月18日オンラインお話会を開催します

最近、私の『魂』は一体何を望んでいるのだろう?

と良く問いかけをしています。


少し物事が自分の思っている通りにならなくて

「あれ?これって私の魂はこれを望んでいないってこと?」


と、エゴの声ともこどもの私の声とも言えるところの私が

「まだこれしたい!」と駄々を捏ねて手放せずにいるように感じています。


私の魂はこの宇宙の壮大な物語を紡ごうとしているのに

もっと深いところからの欲求を満たそうとしているのに


「そろそろ次の創造活動に移ろうか!」

と呼びかけがきています。


先日『魂の軍師』小川景久さんにセッションをしていただきました。

(私もみなさんと同じようにガイドしてくれるメンターがいるんですよ^ ^)


そして魂と自己を一致さすべく色々導き出していただきました。



私たちの魂が紡ぐ物語はエゴがどんだけ頑張っても創造できない現実を創り出してくれます。


魂が紡ぐ物語はエネルギーであり質量でありその値が大きければ大きいほど現実化すると


魂=本質のわたしですからその物語が紡がれると自己一致感を感じることができ

「そうそう!私そうなんです!」

みたいな感覚で、その感覚を味わうとエネルギーが増幅されていくわけです。


私たちの意識が魂の創り出したい現実の周波数と一致してゆくと

それが現実世界に現れてくれます。


それは、私たちにとって喜びであり、そしてジワ〜〜っと感謝の気持ちが溢れてきます。



日々、エゴの声や集合意識の声や過去のカルマの声に飲まれ流されていると

魂さんと自己がどんどんずれてゆき物事がうまく回らなくなって苦しくなってきます。


だから私の魂に問いかけるんです

「一体私は何をしたいのですか?どんな物語を創造したいのですか?」



今、世の中は魂と自己を一致させ

魂の望む世界を共同創造するタイミングがきています。


みんな癒しや学びをたくさんしてきました。

次なるステップに進むべく

大きく、大きくシフトしてゆくこのタイミングに

お話会をしたいと思いました。


いつもグループセッションや個人セッションしているとこれまた「共同創造しているな〜」と思うのですがお話会も結局そういうことになるわけです。


みんなで魂の次元に繋がって

一緒にみんなの魂の語りかけに耳を傾けてみましょう!


参加費は無料です。


2月18日(土)20:30〜

詳細お申し込みはこちらから↓







今後のスケジュールはこちらから↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2月個人セッションのご案内

個人セッションはオンラインと実際お会いしての対面セッションをご用意しています。


*日時予定の合わない方はご相談ください。日時調整いたします。


15日、16日、17日、18日、19日 


オンライン個人セッションはこちらから↓





対面セッションはこちらから↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中村志保里公式Line@

質問もこちらで受付てます

登録はこちらから ↓↓


友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Kindle 電子書籍で読める 宇宙脳の取扱説明書

宇宙脳を開花させてゆくと、どんどんシンクロが起こってゆきます。

そして、宇宙や地球や目に見えない存在さえも味方につけてしまいますよ。

だって私たちは創造主だから!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の情報が届くメルマガ登録はこちらから↓






Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page