top of page

自分の宇宙が勝手に起こしてくれる自分の体験したい現実

昨日はハースサロンで満月のお話会&宇宙語セッション

朝から何やら頭の中がキンキンしていました。


そういう時って、頭の中でアップデートが起こっています。

満月により、スイッチ・オン

最後に降ろしてくる宇宙の音のために頭の中が自動でアップデートされたのでしょう。

この宇宙というものは面白いもので色んなコトが勝手に起こってゆきます。

1991年

ちょうど日本のバブル経済が崩壊した頃

私にガツン!とエネルギーが降りてきました。

降りてきたというよりも、身体のエネルギーが循環した、という感じ

その後「どうやって自殺をしよう」と考えていたわたしは、考え方が180度変わって

それからやりたいコトをどんどんとやってゆくと、トントントンと願いが叶ってゆきました。

引き寄せの法則なんか知らない時代

でも、どんどんシンクロニシティが起こってゆき、願いが叶っていったのです。

方法論や手法なんてありません。

実践すべきこともありません。

でも叶っていったんですよ

ニコ

ただ、できないという概念が外れただけ。

素直にやろうと思って行動しただけ。

無心に「やりたい!」でやっただけ。

楽ちん楽ちん

そこには「引き寄せの法則」という概念なんかなかったのです。

ワタシの話す宇宙語も、宇宙から勝手に送られてきました。

ただ、わたしは1991年に自分に起こったコトをみんなも体験できればと思っただけ。

時間をかけてコツコツと何年もかけて、概念崩壊させるよりも、もっと高速でみんなの概念が外れてゆけばな〜

と思っただけ。

そしたら「これを地球に届けとけ〜!」

と脳の書き換えが起こって急に話せるようになったのです。

宇宙のクラウドサーバーからの自動アップデート

結局今までわたしがトラウマを削除するのにも、自分で自分の怪我や病気を早くになおすのも、自分に流れるエネルギーを使ってやってみて、効果のほどを実感しているから。

5%しか使えない頭でやるよりも

残り95%の脳が司っている部分でやる方が早いと思ってやったらその通りだったから。

自分の内なる宇宙にお任せだ!

昨日お越しくださったみなさま

どっと流れたエネルギーで、身体も頭も結構活性化されていると思いますので

少々だるくなったり、益々眠くなったり、ネガティヴが浮上してきたりするかもしれませんので

そんな時はゆっくりなさってくださいね

ニコニコ

光の見え方なんか前と変わっていることがあるので(例えば星がもっと沢山見えるようになったり、街灯が明るく輝いたり)

それぞれ見える世界の変化をお楽しみくださいませ

キラキラ

昨日は、お家に帰ったとたんザーッと雨

が降り

上がった後に綺麗な満月

が見えましたよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇宙最高の貢献をするには

!?

あなたが幸せになるだけでいい

キラキラ

難しいことは分からない あなたでも『わかりやすい!』と好評をいただいております

音譜

無料メール講座『現実創造の仕組み』

〜自分の楽園を創る〜

体験談を読むだけで、シンクロして一気にトラウマ解除

ビックリマーク

読むだけでトラウマが解消されるストーリー

中村志保里の波乱万丈物語

♢ハースのイベントのご案内

10月6日〜10日

無限∞の可能性∞の豊かさにアクセスする生まれ変わりの旅 in Bali は こちらから

******

『楽園創造講座』アドバンス第4期(全3回)

場所:新大阪 ハースサロン

9月17日(日)10月15日(日)11月19日(日) は こちらから

******

7月のハースサロンオープンサロンデー は12日(水)&22日(土)

詳しくはこちらから

******

 

ハースジャパン 中村志保里

*ハースジャパンホームページ

bottom of page