top of page

古い扉を閉じた後は新しい扉が現れる

今回数日間にわたって個人セッションをさせていただきましたが

本当「やってよかったと」いう想いです。


Facebook&インスタの投稿では↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人それぞれ 性格の違い、タイプの違い、得意不得意、があるわけだから

同じメソッドが適応されるわけじゃ〜ない


なので一人一人に意識を合わせその人に寄り添ってサポートしてあげる

それがわたしにとってしっくりくるやり方だ


一人一人に意識を合わせていると、その人が創る世界(宇宙)を一緒に旅させてもらってる気持ちになる。



当の本人じゃないから見えてくる

今どういうところを手放したいのか 思考の癖 手放したくない想い 魂は何を望んでいるのか


耳を傾けてきいて共感していると 内に溜めていた想い感情をどんどん『言葉』に変換して吐き出してくれます。


エネルギーの解放 認識して感じ切って終わりにしてあげられる。


そして次なる扉が見えてくる 『希望』の扉が見えはじめる。


後は自分で扉を開けて進んでゆくだけだな


☆☆☆☆☆☆☆☆


本当、今地球全体でみんなが一斉に過去の記憶を感じ切って手放してゆく、終わらせてゆくタイミングが来ているように思う。


土地の記憶

先祖の記憶

体験の記憶

未消化のまま

そこに残っている記憶


味わい尽くして根源にお返ししてあげる。

宇宙の体験データバンクにきちんとアップロードしてしまおう。


宇宙の進化のため

新しい世界の創造のため

新しい体験のために...



☆☆☆☆☆☆☆☆

募集していた個人セッション 定員いっぱいになり終了しましたが

日程が合わず申し込めなかった方や「なんだかタイミングだな」と思われる方は受付いたしますのでお申込みくださいね。


日時調整いたしますので。


みなさんとセッションしていて、結局『ご縁』で繋がっているのだな、と実感しております。


みなさんの素敵な旅路をご一緒できてとっても嬉しく感じています^ ^



詳細・お申込みはこちらから


今回はオラクルからのメッセージがドンピシャ!でカードさん本当に良いお仕事一緒にしてくれました。 ありがとう!!

久しぶりにお目見えしたタロットカードも大活躍でしたよ。





Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page