top of page

現実創造の元 生命の『根源物質』が血液の中に!

みなさんおはようございます

晴れ

ハースジャパンの中村しほりです。

トーラス全開

 今日もいい日になると意識の設定

ビックリマーク

後は自分の目の前に現れることを楽しもう。

今日は、血液の話

先日Ha∞Suサロンで、自分の血液を顕微鏡で見る会をしました。

なんで自分の血液を見たかと言うと、その中にある『ソマチット』という物質を見るために見たのですが、これがまた面白いのです。

『ソマチット』とは生命の根源物質と言われているもので、全ての生命はこの『ソマチット』により作られたといわれています。

わたしがこの物質を知った時に

これは、わたしたちの『源』『宇宙の根源』より送り出されている

わたしたちの見る現象を見せてくれる『元』になるものではないかと思いました。

『ソマチット』とはありとあらゆるところに存在します。

この空間にも、わたしたちの身体の中にも、植物や土の中にもありとあらゆるところです。

この『ソマチット』がホメオスタシスが働くようにしてくれます。

いわゆる、わたしたちが『いいようになる』ため

『調和のとれた状態になる』ため

『本来あるべき姿』になるため

に働いてくれています。

『ソマチット』とは、わたしには とうてい説明しきれない物質なのですが

そのソマチットのいる血液を『位相差顕微鏡』という顕微鏡でみてみました。

初めて自分の血液をみてもらった時は、旅行中だったのでこんな状態です


{18B87DAB-7B0F-41CA-9306-2FA099B5D497}

なんか突起が出ていて不気味な感じ(^_^;)

ソマチットは赤血球の間にいる小さな点々です。

ちょっと見えにくいかな?

4ヶ月後くらいに見てみた血液は

あれ~!っとびっくりするくらい変化していました。


{84D68661-79C3-448E-81BC-8FE9C1E5C7EC}

おはずかし~

あせる

中村しほり、丸裸にされた気分です(^_^;)

何じゃこりゃ~!

という感じですね。

ソマチットがおしつぶされてしまってるんじゃない!?

あちこち動かしてみてやっと隙間を見つけましたよ。


{67887F06-0B23-4106-9D3B-74A185C2F65D}

ソマチットも沢山。元気に動いていました。

ソマチットって、楽しい時や、嬉しい時は元気に赤血球のなかから出てきて踊り出すそうです。

この日わたしは楽しくて絶好調でした

音譜
キラキラ

一つ目の画像を撮った時は、北海道に行ったときに見たもの。

旅さきということもあって、わたくし、便秘ぎみだったのです

ぼけー

便秘の時の赤血球には突起がでるそうです。

なるほど。

2つ目の画像は、顕微鏡も高性能のものであるということもあるのですが

赤血球の色が真っ赤っ赤

!!

隙間のないくらいびっしりの量に増えていました

アップ

見ているみんなできゃー!!!とびっくりして叫んでしまいましたよ。

なっ何が起こったのかわたしの血液に!?

赤血球が多いということは、酸素の供給量を増やさないと行けない現象が

わたしの身体の中に起こっていて

血液の色も濃くなったそうです。

考えてみれば、2月に会社を立ち上げ、サロンもオープンして

活動的になっていたので血液の量が増えてくれていたんですね

ビックリマーク

身体ってなんてすごいんだ!!

どおりで、睡眠時間が少なくてすんでいたわけだ。

みんなに血の気が多い

と言われながら…

もっと可愛らしい赤血球になる日がいつかくるのかしら?

と思いつつ

でも、これもソマチットのなせる技なんだな~と

身体の神秘、宇宙の神秘に

またまた感動するのでした。

a0;

ソマチットには凄い宇宙の叡知が隠されているような感じ….

現実創造の元になる物質なんではなかろうかと

中村しほりは思っております

ニヤリ

なんてったって『生命の根源物質』と言われているのですからね~

ソマチットと仲良くすることが

健康にも、

感情のデトックスにも、

DNAデータの書き換えにも、

わたしたちの宇宙的進化にも、

すべてにおいてのキーになってくると思っています。

ソマチットって『楽しい時や、嬉しい時は元気に赤血球のなかから出てきて踊り出す』

でしたね

ビックリマーク

なので『今』やりたいこと、楽しいと思うことを『やるぞ!』と決めてやっていく。

そういうことですね~

キラキラ

*************************

現実創造の仕組みを知りたい!?

わたしが仲間が実践して『自分の楽園創造』できたステップをご紹介!

わたしが幸せに、家族が幸せに、まわりのみんなも幸せに

みんなで楽園を共同創造

虹

無料メール講座のご登録はこちら♪

*無料メール講座を受講してくださった方には、不定期ですがニュースレターを配信させていただいています。

ブログではアップされない情報や音声、動画なども配信しています。

意識の変容が加速するかも!

ご興味のあるかたはぜひご登録くださいませ(^_^)/

************************

bottom of page