top of page

不安や恐怖を消すために誰でも出来るある方法

今年の8月のお誕生日、いつものごとく新しいステージにゆくために、大デトックスがやってきました。

宇宙のバイオリズムをみていくと、やはり、誕生日が新しい波が始まるタイミングのよう。

去年は、20年ぶりに高熱出して寝込み

今年は、腰を痛め

それにプラスして、6年前にジョンがこの次元からあちらの世界にいってから

ずっととれずに残っていた、私の中のトラウマ、恐怖をマックス感じる体験がやってきた!

それはお金にまつわる恐怖、いわゆる、生存の恐怖とも連結して

究極の自己否定、自分の存在すら否定するような感情がでてきました。

そして、この世界に生きていることが、とてもとても嫌になった。

とても、とても恐怖に思った。

本当に底をつくくらい感じきって

いつも、ハースサロンでセラピーをしてくれるSHEED HOUSEの真さんに

この世に生れて来た時からのトラウマデータを削除するセラピーをしてもらいました。

そしたらね、次の日に見事にその恐怖を手放せて

宇宙の根源エネルギーの波にまた乗ることができた!

根源エネルギーは『愛と調和と平和』のエネルギー

その感覚がよみがえってきて

安心、安全の気持ちになれて、まわりで起こる現象も変わってきたのです。

自分の内側が変わると、外で起こる現象も変わり

恐怖に思っていたことも、なんてことはなくなり

ちゃんといいように運ばれてゆくようになります。

真さんと私はとても好奇心が旺盛なので、エネルギーを使って色々実験をしています。

私はその実験台

今回も見事に効果が現れた!

実験成功\(^o^)/

そこで、真さんと不安や恐怖をとる方法について語ってみました。

だれでも出来る方法も伝授してくれていますよ( ´∀`)

対談のご視聴はこちらから


bottom of page