top of page

それぞれが、それぞれの、その時の思いで、それぞれの世界を創造する。

それぞれが、それぞれの、その時の思いで、それぞれの世界を創造する。



この宇宙には無限の可能性と無限の豊かさがあるのなら

制限を設けている概念を外して無限の可能性にアクセクし

今「やりたい!」「こんなこと体験したい!」ということをやってみればいい。

どんなことでも、心の内から湧き出る思いをどんどん心で思って イメージして

そしてそれを実現するために自分の宇宙から差し出された ヒト モノ コトを素直に受け止め、体験していけばいい。


そうすると勝手に運ばれていくから。次から次へと差し出されていくから。

「本当の自分」が体験したい人生をいっぱい体験できるから。

思いつく、したいこと、どんなことでも(どんなことでもですよ!)色々やっていくと

そのうちやりたいことがなくなってきて、もっと大きな大きな意識で生きてゆく

いわゆる『使命』とも『天命』とも言うものがわかるようになります。

もう真剣に、その時その時を味わい尽くすのです。

自分のエゴの欲求を十分満たしてあげると、十分体験し尽くすと、もう飽きて

そして「次は私は何をやればよいのですか?」と内なる自分に問うてみると

きっと答えは返ってきます。きっと自分がやるべきことが差し出されることでしょう。

それは『感情』という体験もそう。

『喜怒哀楽』でてくる感情全て感じきって体験し尽くします。

そして怒ってばかりいるのが嫌なら「もうこんなことで腹立てるの辞める!」と気づいて辞めていけばいい。

そうすると、心がどんどん穏やかになっていって、穏やかな体験がどんどん増えていくから。

『本当の自分が体験したいこと』それは、普通、人が考える『いいこと』ばかりではありません。


それぞれが、それぞれの、その時の思いで、それぞれの世界を創造する。

この世は、「本当の自分」が創り出した『自作自演のドラマ』の世界。

『ハラハラ、ドキドキ』だって、『めそめそ、くよくよ』だって起こります。

それを『これでもか~!』と十分体験し尽くして、終了していくと

『ステージクリアー!』で、意識がドン!と拡大して、自分が『創造主』として自分の『楽園』を創造し、自由にこの『地球』で遊べるようになります。

錬金術だってお手の物!

内なる神さまは言いました。

「楽しみなさい。幸せになりなさい。」と。

「光の世界、楽園を創ることはできますよ。」と。

『楽園』を創れるのは、『創造主』であるあなただけなんですね。

ワクワク、ドキドキ、『楽園』を創って楽しんで生きてゆくに越したことはないですね!


************************


わたしは波乱万丈人生がお好きだったよう。わたしの人生ストーリーはこちらから

Ha∞Suホームページ

Ha∞SuサロンFacebook

bottom of page