top of page

非日常な体験が現実をかえてくれる

更新日:2023年2月14日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月18日20:30〜 久しぶりにオンラインお話会を開催します!!参加は無料です。

近日中にご案内しますのでブログ、Facebook、Instagram、チェックしてくださいね。

LINE@でもご案内いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は立春ですね。


昨日は節分でしたが、節分は実は年に4回あるそうです。春夏秋冬「季節の分け目」の日が節分。なので春の節分は立春の前日だそうです。


1月から寒い日が続いていますが、ここ三重県伊賀市(大きい方の楽園)も朝起きたらマイナス7度とかになっている日があります。


そのことをFacebookでアップしたら、カナダ北極圏に住むイヌイットのお友達から「こちらはマイナス37度、風が吹いて体感温度はマイナス50度よ」とのコメントがありました(^_^;)


「そうだったわ(⌒-⌒; 」

と息子太郎が4歳になるまで住んでいた北の大地の氷の世界での生活を思い出していました。


マイナス7度ってとっても暖かかった。

人間慣れというものがあって、頭の錯覚ともいうか、体もその環境に順応するんですよね。


毎日がマイナス30度なのでマイナス20度とかは、とても暖かく感じるんです。


私たちって毎日変わらない生活していると、その環境が当たり前になりすぎて、感覚や考え方が固定化されてゆきます。


無意識に見ていること、感じていること、考えていることに動かされ、自分の現実が創られてゆきます。


なんか違う現実創って体験したいのだけれど...

でも、固定観念にガッチリ意識が固められていますから願ったように現実が変わってゆかない...


「北極圏のマイナス30度の世界」みたいな普通しない体験すると今までの固定概念がガラガラと崩れてゆくのですが、まあ普通はできませんものね^^;


私の魂の計画書には「北極圏のイヌイットの村に行き結婚して子どもを授かる経験をする。」というものがありましたが、みなさんにもそれぞれバージョンで計画があるはずです。


意識をもっと覚醒させるような拡大させるような


ですので、心が魂がささやきかけてきたらちゃんと答えるようにしてくださいね。

そして思い切って行動してください。


行動して体験するからこそ「わかる」そして「腑に落ちる」で「意識が拡大する」

=自分の魂の望みが叶い、もっともっと自由になってゆくのですから。



イヌイットの村での非日常は誰でも体験できませんが

ここ三重県伊賀市の『久志のさと』で非日常を体験していただいています。


普通に生活していたらわからない(特に街に住んでいたりしたら)

どこか懐かしい自然との繋がり、土地との繋がり、人との繋がり、そして『命』を感じれる場所と体験です。


魂の深い部分と共鳴する... これから創られてゆく懐かしい未来に触れることのできる...


非日常体験しにきてくださいね。


久志のさとでは不定期ですがOpenビレッジやリトリートを開催しています。


人生の転機が訪れている方や心・身体・魂のリセットが必要な方

新しい生き方を見て感じたい方には『久志のさとパーソナルリトリート』をご用意しています。



詳しくはこちらから↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2月個人セッションのご案内

個人セッションはオンラインと実際お会いしての対面セッションをご用意しています。


*日時予定の合わない方はご相談ください。日時調整いたします。


15日、16日、17日、18日、19日 


オンライン個人セッションはこちらから↓





対面セッションはこちらから↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中村志保里公式Line@

質問もこちらで受付てます

登録はこちらから ↓↓


友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Kindle 電子書籍で読める 宇宙脳の取扱説明書

宇宙脳を開花させてゆくと、どんどんシンクロが起こってゆきます。

そして、宇宙や地球や目に見えない存在さえも味方につけてしまいますよ。

だって私たちは創造主だから!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の情報が届くメルマガ登録はこちらから↓



bottom of page