『死と生まれ変わりのワーク』

更新日:2月6日

【8月7日 あなたに一度死んでいただきます...】


突然ですが、表題の件ご案内申し上げます。



一度死んでもらうって⁉︎どういうこと⁉︎



私たちって


「今までと違う自分になろう」

とか

「本質に目覚めて新しい自分になって生きてゆこう」


とするのだけれど


それが、なかなかできなくて今までと同じパターンを繰り返し、ぐるぐる同じ環境から抜け出せなかったりします。


実は『新しいわたし』に生まれ変わるには まずは『今までのわたし』にちゃんと死んでもらう必要があります。


でも、どうやって今までの自分をちゃんと終わらせるのかがわからない...


難しくてできない…


そういう人、多いのではないでしょうか?



そういう方にとって、とっておきの『ワーク』を『久志のさと』で開催します。


題して 【死と生まれ変わりのワーク】


案内人は『魂の道』を生きてゆくための導き人 魂の軍師 小川景久さん。 https://www.facebook.com/kagehisa.ogawa



私、中村志保里が『死と生まれ変わりのワークとは?』を景さんに聞いてみました。


まずはこの対談動画をごらんください。


動画をご覧いただいたらよくお分かりいただけますが


なぜ『今までの自分』をちゃんと死なせないといけないのか?


そしてなぜ『久志のさと』で開催するのか?

その理由もご理解いただけるでしょう。



動画をご覧になって「参加してみたい!」と思われる方は

こちらの申し込みフォームからお申込みください




定員8名となっていますので、お早めにお申し込みくださいね。


「これからやってくる先の時代を、新しい自分で生きてゆける」ワークです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebook

中村志保里公式LINE@

Instagram



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中村志保里公式Line@

質問もこちらで受付てます

登録はこちらから ↓↓


友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kindle 電子書籍で読める 宇宙脳の取扱説明書

宇宙脳を開花させてゆくと、どんどんシンクロが起こってゆきます。

そして、宇宙や地球や目に見えない存在さえも味方につけてしまいますよ。

だって私たちは創造主だから!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の情報が届くメルマガ登録はこちらから↓