• officeshihorin

『死と生まれ変わりのワーク』

更新日:7月17日

【8月7日 あなたに一度死んでいただきます...】


突然ですが、表題の件ご案内申し上げます。



一度死んでもらうって⁉︎どういうこと⁉︎



私たちって


「今までと違う自分になろう」

とか

「本質に目覚めて新しい自分になって生きてゆこう」


とするのだけれど


それが、なかなかできなくて今までと同じパターンを繰り返し、ぐるぐる同じ環境から抜け出せなかったりします。


実は『新しいわたし』に生まれ変わるには まずは『今までのわたし』にちゃんと死んでもらう必要があります。


でも、どうやって今までの自分をちゃんと終わらせるのかがわからない...


難しくてできない…


そういう人、多いのではないでしょうか?



そういう方にとって、とっておきの『ワーク』を『久志のさと』で開催します。


題して 【死と生まれ変わりのワーク】


案内人は『魂の道』を生きてゆくための導き人 魂の軍師 小川景久さん。 https://www.facebook.com/kagehisa.ogawa



私、中村志保里が『死と生まれ変わりのワークとは?』を景さんに聞いてみました。


まずはこの対談動画をごらんください。


動画をご覧いただいたらよくお分かりいただけますが


なぜ『今までの自分』をちゃんと死なせないといけないのか?


そしてなぜ『久志のさと』で開催するのか?

その理由もご理解いただけるでしょう。



動画をご覧になって「参加してみたい!」と思われる方は

こちらの申し込みフォームからお申込みください




定員8名となっていますので、お早めにお申し込みくださいね。


「これからやってくる先の時代を、新しい自分で生きてゆける」ワークです。

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今までの『トラウマ』を消去して『魂の望み・宇宙の望み』を叶えるためのワーク

あなたはまだ、古い時代の『記憶』を携えたまま 新しい世界の夢を見ているだけで、同じ現実世界から抜け出せないままじゃないだろうか? そろそろ、私たちはそれぞれの『魂の望み=宇宙の望み』を語り、新しい世界を創造してゆく時がきてるのではないでしょうか!? ず〜っと今までと同じパターンで、自分の現実を創り続けているといつまでたっても、自分の『魂』が満足する体験ができません。 いつまでたっても、世の中は変わ