top of page

シャスタから宇宙のエネルギーを届けます7月31日&8月14日は要チェック!

皆さんシャスタ山ってご存知ですか?


アメリカのセドナはパワースポットとして有名ですが

そのセドナの近くにもう一つスピリチュアルスポットがあるんです。



北カルフォルニアに位置する聖地『マウント・シャスタ』


もともとこの地に暮らしていたネイティブ・アメリカンが聖なる山として守ってきた山で高次元の領域で存在するレムリアの地下都市テロスがあると言われています。


UFOが山から出たり入ったりしているとも言われています。





以前私は世界中旅して回っていたのですが


アセンションすると言われていた2012年

不思議なご縁に導かれシャスタ山に行くことになりました。



シャスタ、凄かったです!


その頃は地球も夜の時代から昼の時代へと切り替わったばかりのタイミングだったので今のような周波数にはなっていなかったのですが


さすが、聖地であるシャスタ山はなんとも言えない調和のエネルギー


「あ〜地球全体がこんな周波数になっていくんだな」とその時思いました。



あれから10年

私たちの住まう地球の周波数もどんどん上がっています。



それに合わせ人の意識の目覚めも加速し、想いの現実化も速くなっています。


自然界ももっともっと意識をオープンにしてくれていて

10年前に感じた調和のエネルギーを超えた感覚も感じ取れるようになってきています。



さあ!そんなタイミングでマウント・シャスタ


シャスタといえば私の宇宙仲間であるコスミックアーティストの『ハルちゃん』です!



ハルちゃんこと晴子さんはシャスタ在住のアーティスト

2012年にシャスタに行った時にガイドをしてくれました。


日本に帰国された時はサロンに来てくれてお話会とコンサートを開催しました。



Facebookでいつもシャスタで感じたメッセージやインディアンフルートや歌をシェアしてくれています。



ハルちゃん随分長い間シャスタやセドナに住んで私たちにメッセージを降ろしてくれています。


私の感じていることと、ハルちゃんのメッセージは結構リンクしているところがあって、ハルちゃんのメッセージでいつも確認させていただいています。




先日、ハルちゃんがCDを発売しました。


私もダウンロードで購入させていただいたのですが

超〜〜〜おすすめです✨



で!降りてきました宇宙からの指令が!


「晴子を使え!晴子を日本とつなげ!」と。。。



あ〜〜〜! ハルちゃんが居た!

なんで私日本につなげなかったんだろう?

せっかくシャスタに住んでくれているのに!!


と、即ハルちゃんに連絡を取りました。


そしたらハルちゃんもそんなタイミングだったようで

日本とのご縁が立て続けに起こっていたと


これにも宇宙のタイミングがあるようで、決めました日にちを


今はオンラインでつながれるので

まずは7月31日の日曜日10:00〜私のFacebookでFacebookライブをやります。


Shihori Facebookはこちら→ https://www.facebook.com/shihorin88



ハルちゃんと何をやるのか語っています↓




ハルちゃんの絵と音はほんとすごいから

絵からの周波数と音をお伝えできるのがとても嬉しいです。


なんだか宇宙や地球や目に見えない存在がとても喜んでいる気がします^ ^



中村志保里のFacebookでの LIVE配信は7月31日(日)10:00〜

https://www.facebook.com/shihorin88 でのLIVE配信です。どなたでもご視聴いただけます。


そして、もっとコアにディープにシャスタを通して高次元の領域にアクセスして受け取ったものを共有したい方は 8月14日(日)10:00〜 『SHIHORIN & HARUKOのお話会&コスミックコンサート』こちらは後日ご案内&お申し込み受付です。



ではまずは7月31日にお会いしましょう!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8月27日(土)& 28日(日)は久志の里でアイリッシュハープとコラボリトリート!

〜アイリッシュハープと『神々や星々』と喜びあい楽しみあうリトリート〜


今回は、なんと『夜』がテーマ

魂の望みを叶えるべく、夜明けとともにあなたの中の『天岩戸』が開き、神なるあなたがこの世に現れる!


詳しくはこちらから↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中村志保里公式Line@

質問もこちらで受付てます

登録はこちらから ↓↓


友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Kindle 電子書籍で読める 宇宙脳の取扱説明書

宇宙脳を開花させてゆくと、どんどんシンクロが起こってゆきます。

そして、宇宙や地球や目に見えない存在さえも味方につけてしまいますよ。

だって私たちは創造主だから!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の情報が届くメルマガ登録はこちらから↓























bottom of page