夏至のお話し会&グループセッションのご案内

ここ数日、個人セッション、グループセッション、講座をしていて

みなさんのエネルギーの状態を見させていただいてるのですが

みなさん、エネルギーが明らかに以前と違ったものになっています!


数年前に見ていたエネルギーとは全然違うんです。


宇宙や地球も進化してエネルギーが変わっているのですから

私たち人も変わってゆくはずですね。


人それぞれでエネルギーの質や強さやが違います。

アイドリング状態の人もいるし

魂と肉体がずれてエネルギーもずれてしまっている人もいるし

役割に応じてエネルギーがアップグレードされ進化する人もいるし...


そんなのも見えてきます。




今回のセッションのテーマは

『夏至の大浄化とエネルギーボディの活性化』


夏至は一年のうちで昼の時間が最も長くなり、太陽の力が最も強まる日です。


節目節目で私たちは、意識や肉体のアップデートを加速させるエネルギーを宇宙から受け取っています。



なのでこんなスペシャルは日に繋がれる人と繋がって

グループセッションしなければ!!


と連日セッションをしていて思い至りました。



最近、私の役割を認識してちゃんと与えられた能力を使ってゆくことを受け入れ直したんです。


個人セッションをしてみなさんにお伝えもしています


「私なんて...」と思わずにどんどん自分の能力をエネルギーを使ってくださいよと


宇宙根源から流れてくるエネルギーは無限に溢れ出ているのですから。

使えば使うほど活性化されエネルギーも大きくなり多くの人を目覚めさせてゆくのですから。


私たちはフリーエネルギー発生装置!


使わない手はないですよね。


エネルギーが綺麗に回り出し活性化されると自己浄化や地球の浄化も進みます。

大きな気づきもやってきます。



ということで6月21日(火)夏至の日にオンラインお話会とエネルギー活性化のためのグループセッションをします。20:30〜30分ほど(の予定。時間オーバーする可能性あり)


参加費は無料です。


タイミングの合う方は是非ご参加ください。


録画もしておきますので後日視聴いただけるようにしますね。

(セッション終了後改めてご案内いたします。)


その際は当日は『エネルギーボディ参加』でお申し込みくださいませ (^ ^)

リアルボディは参加できなくてもエネルギーボディは参加しますから!



お申し込みはこちらから↓