top of page

冬至に向けてマインドのお掃除は進んでますか?

更新日:2022年11月30日

映画『すずめの戸締まり』大人気ですね!


私の周りでは、1度ならず2度3度と見に行っている人が結構います。


そして映画を見て号泣!


私は号泣とまで行きませんでしたが、涙がほろりと...


なんで、みんな何度も見に行きたくなるのだろう?

なんで、涙が込み上げてくるのだろう?


きっと『魂』の琴線に触れる内容なんでしょうね。



ベストなタイミングで必要なことが起こる。

今必要なメッセージが目に留まる。


映画を見に行かれてない方で気になる方はぜひ見に行ってみてくださいね。


「過去の未消化の記憶をきちんと終わらせなさい。」

というメッセージを受け取れる内容でしたのでね。


ちゃんとあなたが創造した、人類が創造した現実を味わって根源にお返ししないと次に進めませんから。


未消化の記憶が歪みのエネルギーとなって私たちの新しい世界の創造の邪魔をします。


ここ最近、映画のリリースの少し前から「未消化の記憶を細かいところまで感じきって終わらせなさい」というメッセージがバンバン届いていました。


かくなる私も『大絶賛オエオエ感じ切り月間』やってましたから。

「え〜ここまで出てくるの?反応するの?」っていう感じで。


味わい尽くして感謝でお返しできたら新しいステージの扉が開きます。

新しい意識にシフトしてね。



この『未消化の過去の記憶を味わい尽くす月間』はどうやら冬至いや節分の頃まで続くようですね。そのサポートツールとして映画『すずめの戸締まり』もこのタイミングで公開されたんでしょうね。



さて、私の仕事はというと「戸締まりするのをお手伝いする」こと

なのでオンラインサロンや講座や個人セッションしてるんだな。


個人セッションをオンラインサロンメンバーさんからスタートしましたので、一般の方にもご案内することにしました。


今そのタイミングで「あ〜私必要だわ!」と思われる方は喜んでサポートさせていただきます。


今回は、みなさんが受けやすい価格で新しいメニューとして組み直しました。

巷では、物の値段がどんどん上がっていますけれど^^;

なんかね、そうしたかったんですよね。


オンラインサロンメンバーの方はメンバー価格で受けていただけますので、オンラインサロンのグループ内の案内をご覧いただきそちらからお申込くださいね。


詳しくはこちらから↓↓↓






Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page