top of page

レムリアの都市テロスのポータルのあるマウント・シャスタ

更新日:2022年11月29日

8月14日(日)10:00〜 シャスタに住むコズミックアーティストの晴子さんのコンサートをオンラインでシャスタと繋いで開催します!後日録画視聴もありますよ



詳しくは前回のブログへ↓




今回のブログでは『レムリア』と聞けばなぜか懐かしい気持ちになる方に


私のシャスタでの体験を少しばかりシェアしますね。



私がレムリアとかシャスタのことを知ったのは十数年前


スピリチュアルなことにとっても興味があって

貪るように情報を得ていた頃です。



調和な世界

調和な意識

母なる地球としっかりと繋がりたくて


アメリカの聖地へと行くことにしたんです。


その聖地がマウント・シャスタ



魂からの望みなら物事は全て天の采配のもと進められて行きます。



この時もシャスタに来るようにと『宇宙の存在』からのサインがあったり

偶然に晴子さんというシャスタに住むガイドさんに出会ったり


旅程や飛行機なんかのタイミングもバッチリで

ちゃんとお膳立てされてシャスタへと運ばれていったわけです。



さて、ご存知の方も多いかと思いますが『レムリア』

このレムリア文明の全盛期にはあらゆる生命にとって楽園のような世界が存在していたとのこと



12,000年前に太平洋の波間に沈んだとされていて

その時にマウント・シャスタの内部に建造された光の都市テロスにレムリアで大切に保たれていた「聖なる炎」とその神殿群、そして「レムリアの叡智」が神官たちによってテロスに運ばれ現在に至るまで消えることなく存在しているそうです。



私自身レムリアのことやテロスのことは

シャスタに行ってから知ることとなったのですが


シャスタ山にそんな光の都市があって叡智がそこに存在するなんて


感じれるものなら感じてみたい

叡智を受け取れるのなら受け取ってみたい


そんな思いに駆られました。


でもテロスは高次元領域で存在しますから

私たち人間の意識レベルでは知覚することは難しいそうです。



さて、そんなテロスですが


シャスタ山に登った時に

私にも少しばかりその存在を見させてもらえた出来事がありました。



シャスタ山はかつてあったレムリアのように

生きとし生けるものが調和して輝きを放っている場所がたくさんありました。


それらを肌で感じながら

体の細胞全てが喜びで振動しているような

本当別次元の世界に存在しているような気分で

ぼーっと目の前の景色を見つめていると


見えたんです!テロスのポータルが!


心の目と言いますか


なんかお城のような神殿のような


後で聞いてみるとそこにはテロスへの入口があると言われているところでした!



シャスタで過ごすことによって私の意識の周波数がきっとアップしていたんでしょうね。



今もこれを書きながらその時の思いを大切にしよう

12,000年も守り続けられた叡智があるのならちゃんと活用できるようにアクセスしよう!

という思いが湧いて出てきます。



そんなタイミングで晴子さんと再び繋がれて

晴子さんのギャラリーがそのポータルの役割をしてくれていますから。


そんな晴子さんはギャラクティック・ナビゲーターですね!



だからコンサートというよりも、みんなでレムリアの叡智にアクセスしよう!!

という会になりますね。晴子さんがナビゲートしてくれて。。。



『あらゆる生命にとって楽園のような世界』を創ってゆくために


私たちにできることをできる人でやってゆきましょう!



当日は晴子さんに質問して色んなこと聞いてみたいと思います。



詳細・お申込みは前回のブログへ↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8月27日(土)& 28日(日)は久志の里でアイリッシュハープとコラボリトリート!

〜アイリッシュハープと『神々や星々』と喜びあい楽しみあうリトリート〜


今回は、なんと『夜』がテーマ

魂の望みを叶えるべく、夜明けとともにあなたの中の『天岩戸』が開き、神なるあなたがこの世に現れる!


詳しくはこちらから↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中村志保里公式Line@

質問もこちらで受付てます

登録はこちらから ↓↓


友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Kindle 電子書籍で読める 宇宙脳の取扱説明書

宇宙脳を開花させてゆくと、どんどんシンクロが起こってゆきます。

そして、宇宙や地球や目に見えない存在さえも味方につけてしまいますよ。

だって私たちは創造主だから!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の情報が届くメルマガ登録はこちらから↓






















Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page