top of page

豊かさはめぐりめぐってやってくる!お金の創造!

みなさんこんにちは

晴れ

ハースジャパンの中村しほりです。

みなさん、あなたは豊かさってどうやって創造していますか?

あなたにとっての豊かさってなんなんでしょう?

自分が本当にしたいことをするためのお金があなたの目の前に現れてくれていますか?

世の中の多くの人が『制限』の世界で、お金のやりくりをしていますね。

「今、お給料がこれだけだから~できない。」

「収入が増える見込みが無いからこれ以上の贅沢はできない。」

「わたしの今の収入じゃ贅沢できない。いつも我慢して、安いものを買わなきゃならない。」

お金ってわたしたちの観る『ホログラム』の一部です。

体験したい現実を設定するとその現実にあった金額や

それ以上の金額が自分のもとにやってきてくれるとしたらどうでしょう?

「なんだか知らないけど、お金が上手く回ってくれるのよね」

なんて現象が起こったことありませんか?

先日ご紹介しましたカナメ神宮の一樹くん。

彼との会話でお金の話題がでました。

彼が今体験していることは

自分が心から「欲しい!」というモノや

「したい!」と思うコトに素直にお金を喜びで使っていくと

なんだか知らないけれど、お金がめぐりにめぐって自分にやってくるそうです。

お金って『ゼロポイント』の媒体で

どんなエネルギーでもをのっけて循環させてくれるモノだってご存知でしたか?

喜びの気持ちでお金を使うと

その喜びのエネルギーがお金に乗り

一旦『天』に運ばれて

またわたしたちのもとに返ってくるってしっていましたか?

「お金は天下のまわりもの」

といいますよね!

『天』と『下』=地=わたしたち

をグルグルと回ってくれるんですよ。

喜びで使うと喜びのエネルギーがのり

感謝の気持ちで使うと感謝のエネルギーがのり

愛の気持ちで使うと愛のエネルギーがのる。

それが色んな人のところに運ばれて

そのエネルギーを受け取ったヒトが変わってくれるとすれば

素晴らしいコトだと思いませんか?

それによって、ヒトが豊かに幸せになっていくとすれば

素晴らしいと思いませんか?

お金にそんな喜びのエネルギーをのせて使うと

それがめぐりめぐって

自分のところにさらに豊かさを増幅して戻ってきてくれるようです。

わたしも一度実験してみたことがあります。

株式投資をしたことがなかったわたしですが

愛と感謝のエネルギーを意識して

お金にそれを運んでくれるように頼んで

株式投資をしてみると

やっぱりお金が増えて返ってきました

キラキラ

わたしの中では

お金は羽の生えた『天使』のイメージ

照れ

お金に羽が生えて飛んでいってしまうと言いますが

わたしにとったらその羽は

愛と感謝のエネルギーを運んでくれる

『天使』の羽です。

そう意識するとお金の循環がよくなるとしたらどうでしょう?

設定した収入が入ってくるようになったらどうでしょう?

やってみないとわからない

『天使の羽』のお金の使い方

キラキラ

お金の講座をやってとリクエストが来ています。

教えてあげたヒトたちがやってみて、豊かさの増幅を体験してくれました。

わたしたちはそろそろ、お金の呪縛から開放されるタイミングがきているのだと思います。

自分のやりたいことにはお金が必ずめぐってくるように

意識の変容が必要となっています。

『お金の呪縛からの開放』は

楽園創造をするためには

知っておくべきとってもコアな部分でしょう。

まずは、無料メール講座を申し込んでくださいね。

無料メール講座のご登録はこちら♪

*無料メール講座を受講してくださった方には、不定期ですがニュースレターを配信させていただいています。

ブログではアップされない情報や音声、動画なども配信しています。

意識の変容が加速するしますよ!

ご興味のあるかたはぜひご登録くださいませ(^_^)/

************************

bottom of page