top of page

宇宙の人材派遣センターからインストラクターが派遣された!

自分が叶えたい、体験したいと自分の宇宙に何かを意図した時

みんなどんな風に叶えているんだろう

昨日は自分本来の姿勢に戻り

本来もつ身体の機能を発動させ

スタイルも良く!身体の不調も改善し

私が長年願っていた『O脚を元に戻してまっすぐな脚になる!』

という望みも叶えてくれそうな

『YUKRUKU』の体験会に、Ha∞Suの仲間と行ってきました。

なりたい自分があり

叶えたい夢や体験があると

それを素直に自分の宇宙に投げかけると

自分に必要な、ヒト、モノ、コトがやってきます。

宇宙にオーダーかけとけば、必要であれば 必ず何らかの方法でやってくるから。

「叶えよう、叶えよう」と思う執着があると

自分の頭の方が叶えようとしてしまって

宇宙からのストレートなサポートが入らないみたい

数ヶ月前からまわりから

「バッチリ化粧して、おしゃれして、どんどんヒトに会うようにしたらいい!」

なんて言われ続け

これも内なる『わたし』からのメッセージなのかな…と

「よし!綺麗になるぞ!若返るぞ❗」

と決めると、来るわ来るわ

私にぴったりな人材が『宇宙派遣センター』から送られてくるのです。

私のもとに送られて来た素晴らしいヒトたちはこちら↓↓


自分で検索かけて、探し回らなくても向こうからやってくるんですよ。

今回も「モデルの息子と並んでも恥ずかしくない体型になりたい❗」

という願望と

「もっと若返りたい❗」

という願望を

「よろしく❗」

と宇宙に意図して投げかけてみると

必要な出会いが起こって魂の共鳴起こして

「わたしのために現れてくれてありがとう\(^o^)/」

となって願望達成しそう

(注:宇宙から人材が派遣されてきても、自分がやるべきコトをやらなければ、望みも叶いませんのでご注意を👆)

出会ってから一ヶ月ほどなんだけれど

YURUKUでは、お尻がキュッとしまって、あきらめていたO脚が、ねじれが改善されて少しまっすぐになってきた✨

カオンちゃんの洗顔瞑想では、何だかお肌の調子が良くてツルツル、毛穴も小さくなってきたし、顔も少し締まった感じになってきました✨

希望の光り✨✨

が見えてきた感じでとっても嬉しい\(^o^)/

宇宙におゆだねしていて、人材が派遣されてきて、ビビビッときたら自分の心のセンサーを信頼して従うべし!

慣れてくると、当たり前になって

「あ〜!私のために宇宙さん、わたしの素晴らしい人生のために、またもや人材派遣してくださった」となるわけです。

宇宙は、喜べは喜ぶほど、願いを素直に叶えてくれます。

以前「スプーン曲げをしたい!絶対にしてみたい!」

と思っていたら、懇親会の席で目の前に座った方が、スプーン曲げを目の前でやってくれ

そして、仲の良いお友達がスプーン曲げの話しをすると

「スプーン曲げできるよ」

と目の前でスプーン曲げをやってくれた。

「わお〜!わお〜!」

となっているうちに

私の今までの信念が少しずつ変わってゆきました。

アンテナがスプーン曲げにピピピッとたっているから

たまたま見たYoutubeの動画で、スプーン曲げをやっているヒトが現れて

今までスプーン曲げを出来なかった10人ほどのヒトに

「皆さん必ずスプーン曲げできます」

と言って、みんなを次々とスプーン曲げできるようにさせていったのを見て

「もしかして私もできるかも」

と思ってやってみると

あ〜れ〜!

あんなに何度チャレンジしてもできなかったスプーン曲げが

いとも簡単に出来てしまいました。

オマケに

「あれ、何だかスプーンって柔らかいかも」

なんて思った瞬間にクルクルクルと回してみると

スプーンがクルクル巻になっちゃいました。

望みは想えば叶うもの

自分の好奇心が

純粋な気持ちが

やってみたい

知りたい

と想う素直な気持ちが

体験したい現実世界を創ってゆくようです。

『Ha∞Su』の仲間も色々チャレンジして

自分の信念変えて

自分に良いように現実を変えていってますよ\(^o^)/

やっぱり、じかに、色んなコト出来てしまっているヒトに会いに行くのが早い!

自分の信念が変わるのが加速します。

昨日も、アドバンス4期受講生のTちゃんがこんなこと言ってくれました。

「しほりんが講座の中で言ってるコトを聞いていて『そうか、私も出来るかも』と思ったらできちゃった』って。

『信じるものは救われる』

信じるとそれが現実化する。

もし、それが、自分のワクワクしたコトで

やってみたかったり

体験してみたかったら

「絶対やってみよう!」

と自分の宇宙に意図していると

宇宙の人材派遣センターから

あなたにぴったりなインストラクターがやって来てくれますよ(^_^)

Ha∞Suにビビビッと来た方は

ぜひ会いにきてくださいね♪

明日はオープンサロンデー


12月2日(土)&3日(日)はハースフェスタ

宇宙の法則をバンバン使いこなしている人たちが集まりますよ\(^o^)/

最近では、宇宙からみんなのための人材派遣センター任されているような感じです。

色んな宇宙精鋭の人材が集まってきています。

面白いね〜(^ν^)

これも私が創り出している世界。

こうやって色んなヒトに出会ってゆくのがとても楽しいです。

あ!昨日のアドバンス受講生のTちゃんが、個人セッション受けてくれたのだけれど…

エネルギーの世界って素晴らしいね✨

あなたの繋がっている宇宙ってなんて気持ちのよいエネルギーの世界だろう✨

こちらのコトについては、ちょっと思いっきり喋りたいので

メルマガ読者の方のみに配信いたしますm(_ _)m

ご縁のある方に

ちょっと「聞いて、聞いて!」と

エネルギーの世界の体験をお話しします。

よかったら、無料メール講座ご登録くださいね。

その中にも、エネルギーと現実創造の仕組みについて書いていますのでね♡

最近では、メルマガ登録してくださる方が徐々に増えていて

わたしの発信していることに興味を持ってくださる方いらっしゃることがとてもうれしいです。

ブログでは語り尽くせないコトがいっぱい

知って欲しいこともいっぱい

ハースフェスタでは、その一部をトークイベントでお話します。

遠隔参加もあるので、よかったら参加してくださいね。

bottom of page