top of page

もうミラクルが止まらない!この世は人生ゲーム。自分のいいように宇宙は運んでくれる

あなたは、人生ゲームの最高の攻略本を手にしたくないですか?

今、私のまわりでは、色んなシンクロニシティーをおこし

「私のためにありがとう!」現象を起こしている人が増えて

います。

「みんな早くこの世界を知ればいいのにね」

と、「いいように運ばれる」宇宙の波乗りを楽しんでいる仲間と話しています。

昨日も、そんな人生を歩んできた知人と話をしていて

「目に見えない世界」「意識の世界」「エネルギーの世界」

を知ると本当にミラクルな体験を出来るというコトが

「やっぱり やっぱり」と、もっともっと確信に変わってゆきました。

私がず〜っと前から体験してきたことを、今はシェアできる仲間がどんどん増えています。

こんなに宇宙は私達のために、いいように、いいように、色んなコトを現象化してくれるのに

過去の体験やまわりからの情報で

『疑い』や『恐怖』『不安』『期待』といった感情が出て

せっかくの宇宙からの采配をストップさせているのです。

もうそろそろみんな気付こうよ❗

目を覚まそうよ❗

『宝さがしゲーム』はもう終わりにして

すでに目の前にある『宝箱』を開ける時がきているのではないかしら!?

人生ゲームの最高の攻略本は、もうすでに用意されています。

あ〜よかったね

照れ

前よりももっと簡単にスピーディーにそれを手にする時代が来たのだから。

お正月の『福袋』を絶対に手に入れるぞ!

と言うぐらいの意気込みで(笑)

それを手に入れてみてはどうだろう?

『宝箱』の開け方は、その上にのせてあるゴミやホコリを払うだけ。

早くそのゴミを払いたい人は、強力掃除機を持っている人に掃除機をお借りする。

『宝箱』はあなたの中にあるんですよ

ニコニコ
キラキラ

ひゃっほ〜

爆  笑
音譜

楽しい時代がやってきた❗

みんなで宇宙の波乗りが出来る時代が

そんな『私にとって良いことが起こる』宇宙の波乗りの状態ってどんな状態?

どうやったらそんな状態になれるの?

そこを、みなさんにお伝えしたくって、去年からハースサロンをオープンしました。

そして、講座をスタートし、その状態になれるように、動画まで撮影してWEB講座を作りました。

実は、私も、まわりの意識に引っ張られて、ふっと波から降りてしまう時があります。

そんな時に、自分で撮影したこのWEB講座を見ると、また宇宙の波乗り状態に戻れるんですよね。

映像の中の私を観察している…

『楽園創造』WEB講座

第4期生の募集をスタートいたします

ビックリマーク

『最高の攻略本を手に入れる方法』をみなさんにお伝えしたくって創りましたよ

なんと❗このご案内の中には、これを見るだけで『何だか波乗り出来るかも!?』と思えるダイジェスト動画があります

それを繰り返し、繰り返し、見るだけでも何かが動きだすかもしれませんね。

『楽園の共同創造』WEB講座

ダイジェスト動画のご視聴はこちらからしていただけますよ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇宙最高の貢献をするには

!?

あなたが幸せになるだけでいい

キラキラ

難しいことは分からない あなたでも『わかりやすい!』と好評をいただいております

音譜

無料メール講座『現実創造の仕組み』

〜自分の楽園を創る〜

体験談を読むだけで、シンクロして一気にトラウマ解除

ビックリマーク

読むだけでトラウマが解消されるストーリー

中村志保里の波乱万丈物語

♢ハースのイベントのご案内

8月

5日(土)ハーモニーヨガ

12日(土)Ha∞Su お話会

詳細・お申込はこちらからhttps://hasujapan.com/ohanashikai-2/

16日(水)オープンサロン& SMB 真さんセッション</p >

26日(土)『現実創造』ベーシック講座

9月

2日オープンサロン& SMB 真さんセッション

詳しくはこちらから

******

『楽園創造講座』アドバンス第4期(全3回)

場所:新大阪 ハースサロン

9月17日(日)10月15日(日)11月19日(日) は こちらから

******

 

ハースジャパン 中村志保里

*ハースジャパンホームページ

bottom of page