top of page

あなたが変わればまわりも変わる〜楽園が目の前に現れてくれる〜

ご存じでしたか?

あなたの意識が変わるとまわりで起こる現象がどんどん変わってゆくことを







{926FA33B-F85D-4336-88EA-BC7FCD85DDDD}

わたしの意識と現実の中では「わたしにとって良いコトがいっぱい起こるんだよね」

というのが常識です。

『わたしにとって良いコト』は数を数えればきりがありません。

ハースサロンのまわりでは色んな良い現象が起こってゆきます。

例えば

去年サロンをオープンした時に「近くにお弁当屋さんがあればいいのにな」と思っていると、歩いて1分もしないところにお弁当屋さんを見つけました。

おっと幸い、お弁当を買ってみると味はいまいち、そしてお弁当を販売しているおばちゃんもしかめっ面…

どこか他によいお弁当屋さんはないものかと思っていましたが

しばらくしてまた買いにいってみると

なんとお弁当の味も変わり、おばちゃんもとてもいい人に変わっていました。

ちなみにおばちゃんは同じ人でしたが、前はしかめっ面していたのにそれ以降、わたしたちが行くとニコニコしだしたのです。

そこからお弁当の種類は増え、イタリアンで腕を磨いたシェフもお弁当づくりに加わり

本格はデミグラスソースのオムライスや、カレーライスなんかもメニューに加わり

そこのお弁当屋さんにはいつも行列が出来るようになりました。

なぜそうなるかわかりますか?

この世の中は、わたしたちの脳が観ている『仮想現実』といわれています。

今色んな方が『自分が自分の世界を創っている』ということを発信していらっしゃいますね

量子力学の世界では、それがある程度証明されているそうです。

小森圭太さんのブログにわかりやすく書いてくださっています  マトリックスの中で生きている

さて、なぜ私のまわりでは良いことがいっぱい起こるのでしょう。

それは、映画『マトリックス』の中にもあるように、この世の中は仮想現実

自分にインストールされたデータによって、自分の観る現実がホログラムで現されているのであれば

そのデータを書き換えれば違う現実を観るということなのです。

今までの世界で語られてきた『引き寄せの法則』にしても

今自分が放つ周波数が体験する現実を作るということを言っているわけで

私の中にあった『辛い』とか『悲しい』とか『苦しい』といったデータが削除されて

新しいデータがインストールされたから『良い』と思われる現実が現象化して体験することになるのです。

2012年にアセンションすると言われ

それが現実のものとして現れて来ています。

地球のシューマン共振も、もともと7.8Hzで振動していたものが今年の4月には90Hを記録したそうです。

アセンションは確実に起こっているのですね。

このコトについては後日書かせていただきますが

後は、わたしたちの意識が拡大して『愛と調和』の振動数になって、その世界を目の前に現してゆくだけですね

宇宙最高の貢献をするには

!?

あなたが幸せになるだけでいい

キラキラ

無料メール講座

『現実創造の仕組み』

〜自分の楽園を創る〜

読むだけでトラウマが解消されるストーリー

中村志保里の波乱万丈物語

記事一覧

読むだけでトラウマが解消されるストーリー

中村志保里の波乱万丈物語

母なる地球からのメッセージ

現実創造の仕組み

変容のプロセス

お金と豊かさ

潜在意識からのメッセージ

心とカラダのデトックス

*****************

5月27日はハースサロンでおはなし会です。

詳細はこちらから

 

ハースジャパン 中村志保里

*中村志保里 Facebook

*ハースジャパンホームページ

bottom of page