top of page

オンラインサロン・The ALCHEMIST

更新日:2022年9月14日

わたしたちは凄いタイミングでこの地球に生まれてきました。

わたしたちの住む地球は諸説はありますが6500年のサイクルで新しい地球に生まれ変わるそう!

ヌーソロジー / 人類が神を見る日より 


宇宙は確実に進化していてわたしたちの気づかないところでどんどん変容しています。

そして、今

まさしく今

私たちは覚醒期に入ったところ!

新しい地球への移行期ま只中!!!

2013年を境に

とうとう!新しい次元へと地球がシフトしました!

それに伴い私たちは進化して全く新しい意識を持ってこの地球での創造活動を開始することになりました。

今まで使ってきた考え方や意識では世の中が大きく大きく変わるのでこの地球で生きてゆくのが大変になります。

もうみなさんも気づいていますよね!?

AIの発達やテクノロジーの発達

地球の気候の変動

ウィルス

新しい意識を持って生まれてきている子どもたち

そしてシンクロニシティや奇跡みたいな体験

情報があふれる現代ではそんな話しいっぱい耳にしますよね!

では、地球の進化に合わせて私たちはどう変容していけば良いのでしょう?

キーワードは「脱人間意識」

♦︎みんなの意識が変わればどんなコトが起こるの!?

「人間意識」って

いわゆる『エゴ』や『自我』と言われる意識

私たちがずっと採用してきた古い時代の意識

その意識が発動すると

対立が起きたり

比較や競争が起きたり

自己否定したり

自分を正当化するために相手を攻撃したり


と不調和が起こります。

一方新しい意識とは

宇宙と自然と私たち人が一体化して調和の取れた状態の意識


自分も周りも調和しているのですから目の前に現れ体験する現実は調和の取れたものとなります。

自分は宇宙そのものである

神=創造主である

という自覚のある意識です。

自分が自分の体験する世界の創造主だと腑に落とすコトができれば

過去の制限の世界にとらわれず自分の 魂 が 宇宙 が望むコトを創造することができます。

進化変容するとそれが可能になるのです!

『進化変容した自分』ってどんな自分なのでしょう?

それは

健康で

満たされてて

平和で

幸せで

発展繁栄する存在で

創造的で

豊かで

楽しくて


『神』の意識を持った無限の可能性と無限の力を持つわたし!

無限の力と可能性を持っているわたしなのですから、自分では思いもしていなかったことを現象化することができるのです。

宇宙と地球の自然の営みにそって私たちは現実を創造し体験してゆくことができます。

そんな宇宙の仕組みをこのオンラインサロンでは学んでゆくことができます。



参加者からの声がぞくぞくと届いています!

↓↓↓

◆どんな人に参加してほしい!?

☆ 意識の変容を加速させたい

☆ 宇宙の真理を知りたい

☆ ブレた自分をチューニングする場が欲しい

☆ 本当の自由と平安を手にしたい

☆ 本当の豊かさを循環させたい

☆ 自分の想いの現象化を加速させたい

☆ 魂からの声を聞いて現実を創造したい

☆ わたしにとって『ありがとう』な現実を体験したい

☆ 不安や恐怖から解放されたい

☆ 楽に楽しく生きてゆきたい

☆ 自分の気持ちに正直に生きていきたい

☆ 天命に沿って生きたい

☆ 新しい地球と宇宙の共同創造に参加したい

☆ 安心・安全の場所が欲しい

☆ 自分も、周りも幸せになるように宇宙貢献をしたい

☆ 調和の世界で、調和の次元で生きてゆきたい

☆ 愛と感謝と喜びと豊かさの意識で生きてゆきたい

☆ 宇宙の進化の波に乗って次元上昇したい

☆ 宇宙の最新情報とエネルギーを受け取りたい

☆ 高い次元のメッセージを受け取りたい

☆ 一世一代の宇宙の大イベントに参加して、進化した次元で生きてゆきたい

☆ 眠ったDNAのスイッチをONにしたい

以上のような項目に当てはまる人!

新しい意識で共同創造してくれる仲間の募集です!

◆オンラインサロン・The ALCHEMISTの概要

❏ オンラインサロンの具体的な内容

☆ 中村志保里がココだけの情報をみなさんにシェア!

☆ Zoomというシステムを使ってのオンライングループセッション&ヒーリングを月2回、満月と新月の夜に開催。

(必要に応じて追加でグループセッションを行います。日程の変更をすることもあります。) オンラインでつながって、自分の現実世界を変える情報をお伝えします。

☆ 会員ページで自主学習

☆ みんなで意識のチューニングとエネルギーのアップデートをします。

☆ グループセッションなどの内容は、会員ページにアップされますので、復習用として、また時間的に都合がつかない方も後日録画をみることができます。

☆ 自分自身を苦しめている『過去の思い込み』や『執着』から脱出して創造主意識になるためのメッセージ配信

☆ 一般には公開していないメッセージの配信

☆ Q&A

☆ Facebook秘密のグループでの交流

☆ 講座やイベントのご案内

☆ オンラインサロン内だけの特別個人セッション(Soulコンサルティング) ☆ オンラインサロン内だけの特別グループヒーリング

☆ オンラインサロンでしかご案内していないアイテム紹介!


などなど、内容は必要に応じて常にアップデートしてどんどん進化変容させてゆきます。

オンラインなので全国&全世界どこからでも参加が可能!

❏ 参 加 費

この大切なタイミング オンラインでどんな方にも受けていただけるよう そして全国&全世界から参加していただけるよう 参加しやすいお値段で設定しています。

魂の進化のためのオンラインサロン 〜The ALCHEMIST〜

銀行一括振込価格 : 30,000円 / 年

クレジット払い:3,000円/ 月 x12回払い

☆短期間の講座を受けるだけでは、意識の変容はなかなか起こらない。

☆意識が進化するために安全安心の『場』を作る必要がある。

☆世の中が、地球が大変容しようとしているタイミングで共に進んで行かないと 恐怖や不安の世界、今までのコントロールドラマの世界へと直ぐに逆戻りしてしまう。

だからオンラインサロンなのです。 だから一年単位の会員制で参加してもらっています。

がっつり長期講座を受講するつもりで 意識の変容を起こしてゆくぞ!! と意識の設定をしてお申し込みをしてください。




bottom of page