• officeshihorin

天の采配


最近めまぐるしくことが進んで行く中、なかなかブログの更新ができずにいますが、ほんと、まわりでは「奇跡」とでもいうことが沢山起こっています。

このブログを読んでる方の中にもそれを感じている方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

色んなことが起こり、自分の中で消化できずにちょっと不安を感じたり、新しく起こっていく出来事に戸惑いを感じ「もとの状態に戻りたいな」と思う人もいるかもしれませんね。

多くの方が同じようなメッセージを発してらっしゃいますが、今どんどん地球が「変容」しようとしています。

それに伴って太陽光線も強くなりいやおうなしに自分も変わらざるえなくなっていってるのでしょう。

ほんと、今朝の太陽光線もとても強くまぶしかったです。

そんな朝の太陽の光をたっぷりとあびると、自分の中にエネルギーがどんどんチャージされ、私たちの細胞の情報もどんどんアップデートされていくようです。

そんな中、今とても感じることは

「全ては天が采配してくれるから自分のエゴの出番はない。感謝し委ねることで全てが上手くいく」

それをたくさん体験し、納得させられています。

「天」とは「大いなる自己」とでもいいましょうか。私たちにインスピレーションやメッセージをくれ、必要な物を出現させてくれる「目に見えない存在」

頭で考えずにインスピレーションや目に見えるメッセージに基づいて行動して行くほうが、天から「ほらね上手く行くでしょ」と言われているかのようにスムーズに行くのです。

全ては「天」の意思に基づいて「天の采配」で起こって行くのですから。それを私たちは身体を使って楽しみましょう!

0回の閲覧0件のコメント