• officeshihorin

5月2日(土)しほりんのお話会第二弾!開催!

今回のしほりんのお話会は!

わたくししほりんの『魂の軍師』小川景久さんとの対談です!

中村しほりが窮地に立たった時も、ネガティブな感情に飲み込まれそうになった時も 寄り添いサポートをしてくださっています。

そして、今『地球』でどんなことが起こっているのか『肌感覚』とも『嗅覚』とも言えるところで感じ取り、お互い確認し合いながら進んでいます。

みんなが自分自身の『魂の声』を聴いて、宇宙とともに進んでいけるように ガイディングしてゆきます。

今回もオンラインでのお話会ですので全国全世界どこからでも参加いただけます。

5月2日(土)14:00〜15:00 *その時の話しの内容によっては時間を延長する場合があります。

*参加費無料*

お申し込みはこちらから↓↓

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今までの『トラウマ』を消去して『魂の望み・宇宙の望み』を叶えるためのワーク

あなたはまだ、古い時代の『記憶』を携えたまま 新しい世界の夢を見ているだけで、同じ現実世界から抜け出せないままじゃないだろうか? そろそろ、私たちはそれぞれの『魂の望み=宇宙の望み』を語り、新しい世界を創造してゆく時がきてるのではないでしょうか!? ず〜っと今までと同じパターンで、自分の現実を創り続けているといつまでたっても、自分の『魂』が満足する体験ができません。 いつまでたっても、世の中は変わ