• officeshihorin

今までの『トラウマ』を消去して『魂の望み・宇宙の望み』を叶えるためのワーク


あなたはまだ、古い時代の『記憶』を携えたまま

新しい世界の夢を見ているだけで、同じ現実世界から抜け出せないままじゃないだろうか?


そろそろ、私たちはそれぞれの『魂の望み=宇宙の望み』を語り、新しい世界を創造してゆく時がきてるのではないでしょうか!?


ず〜っと今までと同じパターンで、自分の現実を創り続けているといつまでたっても、自分の『魂』が満足する体験ができません。


いつまでたっても、世の中は変わらず、平和で調和な世界なんて実現しません。


目の前で起こっている混沌とした現実

それを外の世界のせいにしていませんか?


自分が体験している対立や否定の現実

誰かのせいにしていませんか?


「そんなことわかってる!自分の現実は自分が創り出しているんでしょ!」

と言いたくなるかと思いますが


世の中いろんな学びの情報で溢れているので

みんな頭ではわかっていても

自分の内側にある、トラウマ、執着、固定概念に気づいて消去することができていないままなのです。




ある時

こんなビジョンが見えました。


複数の神さまが、腕組みをして私たちの世界を見ています。


人々と一体化してこの世界を神の意識で創造しようと思っているのに

こちら側の人間がまだまだ準備や覚悟ができていないから一体化しようにも一体化できないでいます。


「もう神世の扉は開いているのにさっさと覚悟決めてこちら側に来てもらわないと...」




「なんとかしてくれよ!」と言われた気がしました。


「う〜ん、そうだよな。私もそう思うのだけれど、どうしたらみんな神と一体化できるのだろう...」とアンテナ立てていたらこのワークがやってきました!


神さまから「これを使いなさい」とマニュアルを渡された気がしました。


実際オンラインサロンのメンバー数十名にやってみると

自分では気づけなかったトラウマにどんどん気づいてゆき


邪魔をしていたそのブロックが外れ

魂の自分、いやそこを通り越して『神』としての自分がどんなこと体験したいのかに気づいて『言霊』にのせてこの現実世界に発信することができました。



『神の意志』


それは、これからの世界がどういう世界になってゆくのかをあらわした

物語=神話なのです。


宇宙には進化発展する意志があって


その意志がちゃんと宇宙の『源』から届いているのです。


私たちが『神話』を言語化して語ってゆかないと

新しい世界は創造されません。


言語化して行動して体験してゆかないと...


トラウマや古い概念などの雑念が入ると

宇宙根源から届いている情報はキャッチできませんから


『あなた自神』という神さまも現れませんし

神話なんかも語れるわけがありません。



ちゃんと神の意識と一体化すると

自ずとどう行動したらよいかわかりますし

なんでも神さま=あなたの神意識がほとんどのことをやってくれるそうですよ!


自動操縦の車みたいですね!!


後はあなたは車に乗って体験して楽しんでゆくだけ!


そうなるためにも

自分のトラウマや古い概念に気づいて消去してゆかなければね。



このワークは、トラウマや古い概念を消去するとこ止まりではありません。


さらにその上の階層まで上がってゆき、あなた自身の『ハイヤーセルフ』からのメッセージを聞き、さらにその上の『神の意識』までたどりつき『神の意志』を導き出してゆきます。


もうそうなればあなたの魂=神意識が何を体験したいかわかりますね!

そしてその現実を創造して体験してゆくことになりますね!



このワークを私は

『神化のための掘り下げワーク』と名付けています。


本当に体験したいことがわかるのですから

魂が生き生きと躍動し始めますよ。



詳細・お申込みはこちらのページをご覧ください↓

『神化のための掘り下げワーク』






208回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示