自然からまなべる調和の世界

更新日:2月6日

ここ最近、導きのままに色んなひとに出会ってゆきます。

その出会いから、わたしの魂からのメッセージがどんどんやってきます。

わたしにとっての宇宙の絶対真理の『愛=天意=アイ』をお伝えするということ。

光の世界=古事記でいうところの高天原をこの地上に創るということ。

人としてこの地球に産まれてきた目的を果たすために、わたしは今ココにいるんだというコトを改めて実感させられています。

さて、この日曜日はハースサロンで開催している『現実創造講座アドバンス』〜自分の楽園を創る〜の講座の日でした

これは、いわゆるそれぞれの楽園の創り方を伝授する講座です。

宇宙の自然の営みにそって、宇宙根源の『あい』のエネルギーに同調してそのエネルギーを使い

目の前に『愛と調和と平和』の現実を創る秘訣をお伝えしています。

私が去年出版した電子書籍『宇宙とつながると全てがうまくいく〜宇宙脳の取扱説明書〜』

この本の中にどんなことができるようになるか書いています。

1. この世に存在するものと話ができる

2.欲しいものがあれば物質化、現象化することができる

3.宇宙のエネルギーを呼び込み人や動物や植物を癒やすコトができる

4.災難を避ける

5.まわりの嫌な人も自分にとってよい人に変えてしまう

6.場所のエネルギーを一瞬で変えてしまうことができる

7.微生物と仲良し。微生物に助けてもらうことができる

8.時間を伸び縮みさせてしまう

9.テレパシーコニュニケーションができる

10. 宇宙の錬金術をつかって必要なお金を生み出す

11. 宇宙の愛を呼び込み自分に良いようにモノゴトを現象化することができる

わたしたちって、本当、未知の力をもっていて、自分の中に流れているエネルギーを上手に使って色んなコトを現象化して楽しめます。

本に書いたことって、ほんの一部の能力でしょう。

まだ使っていない能力を発揮して、これからの世界を創ってゆけたらいいですよね。

新しい発想で、宇宙の『愛=天意』と同調して、わたしたちの宇宙が創ろうとしている世界を創れたらいいですよね。

わたしに降りてきたメッセージは『光の世界=高天原=地上の楽園』を創れというものでした。

その世界は、自然の世界を観ればわかる『調和』の世界なのです。

ココで少し講座の内容をご紹介!

『わたしにとってありがとう』な現象を創るには

自分の根っこの部分をしっかりと育てる必要があります。

上の写真の一番右

私たちはこんな木のようなもので、しっかりと根っこをはって生きてゆくと、その上に元気に大きな木がそだち、とても美味しい果実(現実)を実らせ食べる(体験)ことができるのです。

何が根っこを育てるかって!?

それは、わたしたちが今までしてきた体験

その体験を通して分かったこと、腑に落としたこと

喜んだこと、楽しんだこと

苦しんだこと、悲しんだこと、怒ったこと、恐れたこと、不安に思ったこと、それらの闇を光に統合したら

それが地中の栄養となって、根っこがどんどんドンドン深く深く伸びてゆくことになります。

きちんと自分の魂という土壌を育てると

ますます宇宙が自分に味方してくれて、自分に良いようにいいようにモノゴトが現象化してそれを喜びで体験できるようになります。

その横のクリスマスツリーのように、上辺だけの、きらびやかな世界だけ見ていては、いっときだけの幻想ですので、すぐに消えてなくなってしまいます。

もしあながた今、苦しみや悲しみを感じているのなら、きちっとそれを体験しつくし、味わいつくし、闇を光に統合すると、あなたという宇宙の栄養分となって、その後あなたの宇宙が素敵な果実を実らせて体験させてもらえますよ。

嫌と感じる現実は、逃げれば逃げるほど、その現象は増幅してもっと大きな体験として何度でも戻ってくるのだから

起こったら観念して受け入れて、しっかりと自分でどうするとよいか考えて、体験しつくさないといけないのです。

そして、それには『愛』がベースにあるかどうかがだいじ。

愛=この木を育てている宇宙の調和の仕組み、エネルギーといったところでしょうか。

なかなか色んなコトがぐるぐる自分のまわりで起こりすぎて、みんな分からなくなってしまっていると思いますが、これには大きな大きな意識の変換が必要になってきます。

少しずつ、少しずつ、根っこを伸ばしてゆくとその『宇宙の真理』が分かるようになって、そしていつかこころから美味しいと思える果実を実らせて食べることができるようになりますよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebook

中村志保里公式LINE@

Instagram



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中村志保里公式Line@

質問もこちらで受付てます

登録はこちらから ↓↓


友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kindle 電子書籍で読める 宇宙脳の取扱説明書

宇宙脳を開花させてゆくと、どんどんシンクロが起こってゆきます。

そして、宇宙や地球や目に見えない存在さえも味方につけてしまいますよ。

だって私たちは創造主だから!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の情報が届くメルマガ登録はこちらから↓

























閲覧数:0回0件のコメント