• officeshihorin

自分で自分の楽園を創造する


わたしは、いつもニコニコ楽しく自分の人生を生きている人たちに囲まれて暮らしています。

出会った人たちは、どんどん、軽く、自由に幸せになってゆきます。

なぜかって?

だって『自分で自分の楽園を創造』できるからです。

時々「この人何言ってるの?傲慢だな~」

なんて思う人もいるみたいですが、でも、自分が実際信じてやってきて、それを叶えているから言えるのです。

もし、あなたの行く先々で、あなたが会う人がいつもニコニコしていたら嬉しくないですか?

いつもクヨクヨしている人が、あなたの前に来ると、ニコニコしだし、どんどん軽く幸せになっていったらどうですか?

素敵じゃないでしょうか?

女性が女性らしく輝いて、どんどん綺麗になってゆく。

男性が男性らしくその人本来の能力を発揮し輝き出す。

あなたが 輝き 幸せになるだけで

そういう人が増えてゆけば素敵じゃないですか?

わたしは、そんな世界を創造して楽しんでいます。

だって、それぞれの人が その人本来の姿を思い出し

イキイキと生きている魂に出会うと

わたしの魂も共鳴して、喜びがあふれるのです。

とっても嬉しくて踊りだしたくなります。

そんな、それぞれの花を咲かせた人たちを 増やしてゆくのがわたしの喜びなのです。

あなたも『自分で自分の楽園を創造』できるようになりたくないですか?

心から喜びで生きてゆきたくないですか?

軽~く自由に♪ 至福の境地で。

先日、お話し会をHa∞Suサロンで開きました。

みなさん真剣に話を聞いてくれました。

『絶対に、そこに行くぞ~!その境地に行くぞ~!」と決心してくれました。

きっとその方たちは、飛躍して『自分の楽園』を創造していってくれるでしょう。

宇宙に宣言して『意図』を投げかけたのですから。

こちらも全面バックアップ体制でサポートしちゃいます。

そのために、Ha∞Suサロンもできました。

あなたもカゴの外に出る準備が整ったら、Ha∞Suサロンに来てみてください。

無料メール講座も始めました。

『現実創造講座』~自分の楽園を創る~

エッセンスをぎゅっと閉じ込めて、お伝えしています。

知って、実践すれば幸せになれる。

だって自分で自分の現実を創造しているのですから

『本当の自分』にとっていいようにしかならないのです。

0回の閲覧0件のコメント