• officeshihorin

自分がほしい物が自分の世界に現れる!!

今まで採用してきた概念が外れてゆき、自分の意識が変わって『無限の可能性』『無限の豊かさ』の領域にアクセスできるようになってくると

自分にいいように、素直に『あったらいいな』と思うものが自分の観る世界に現れてくれます。


昨日は、Ha∞Suのメンバーでミーティングをしたのですが、色んな『現実創造』の話が飛び交いました。

「わたしの世界にこんなもの創ったよ!」

「こんな現象起こしたよ!」

そんな話をしているだけで、わたしたちの現実創造エネルギーの循環が加速します。

例えばわたしの場合

「フードプロセッサーがあると便利なんだけれどな~ 

それで玉ねぎのみじん切りが涙を流さず、快適にできるんだけれど…」

と思っていると

「ここにあるものなんでもあげるから持っていっていいよ!」

と、義理のお父さんから言われ見てみると、なんとフードプロセッサーがあるではないですか!

その他もろもろ、わたしが日頃から欲しかったものが沢山!

それとか

「こんなものが食べたいな~」

と思っていると

「これ食べて~♪」

と食べたかったものをもらってしまう。

欲しいものが色んな形で手に入ります。

お金だってそう!

必要なお金がなんだか手に入って、やりたいことができるようになっていたり。

「こんな生活がしたいんだけど」

と意識の設定をしておくと、そんな生活ができる収入が入ってくるようになっています。

昨日のミーティングで出た話では

「わたし、近くにイオンモールとマックスバリュー創っちゃったのよね~

わたしに便利なようにできたらいいなと思ったら一年以内にできちゃった!」

とか

「自分に便利なように、最寄り駅に急行か準急がとまればいいなと思ったら、とまるようになった!」

とか

「近くに類農園(オーガニックスーパー)ができればいいのになと思ったら2か月後にはできていた!」

とか、ま~主婦の集まりなので家庭に密着した会話でしたが(^ ^;)

みんなサクサクと自分の世界に現したいことを現象化して楽しんでいます。

わたしなんて、自分が海外に住むのに合わせて『関西空港』まで創っちゃいました!

Ha∞Suサロンのオープンに合わせて新大阪駅まで綺麗に改装されて、とても便利になりました!

前の新大阪駅は周波数も低く、わたしの選んだ周波数に合わないなと思っていましたが

今はとても綺麗で、トイレも綺麗に!周波数も上がって快適です。

美味しいパン屋さんや、お惣菜屋さんもでき、関西空港があるおかげで、近くの駅に関空行きの特急も止まるので、通勤は特急列車で快適に!通勤用の回数券つかって通っています。

自分が自分の現実を創っているのなら

自分が自分の宇宙の創造主なのだから、自分にいいように現実を創造することができるんですね。

どうかんがえても、天はわたしたちにいいようにモノゴトを現してくれるようです。

今、わたしたちが存在するこの地球は、2012年以前の地球とは違っているようです。

楽しいことを選べば、楽しいことがどんどん起こってゆき

嫌なことを選べば、嫌なことばかり起こる。

今の自分の意識次第。自分の放つ周波数次第。

いいことを体験すると、バランスを取るために悪いことを体験する必要はない。

自分の中にある過去のデータを削除して、わたしたちの観る世界を映し出す映写器の役割をしてくれているこの『肉体』を綺麗にメインテナンスして

これから現れてくる『天』との共同創造の世界を

一緒に創ってゆくのを楽しんでゆけるんですね。

わたしたちのまわりに現れてくる世界。

人も動物も植物もみんな

みんなニコニコ楽しく暮らしている

そんな世界を自分で創造できるんですね。

*************************

現実創造の仕組みを知りたい!?

まずは無料メール講座から♪

http://hasujapan.com/mail-seminar/

************************

わたしは波乱万丈人生がお好きだったよう。わたしの人生ストーリーはこちらから

わたしの歩んで来た道

Ha∞Suホームページ

http://hasujapan.com

Ha∞SuサロンFacebook

https://www.facebook.com/hasujapan/

0回の閲覧0件のコメント