• officeshihorin

私たちはフリーエネルギー発生装置

世の中にフリーエネルギー発生装置がでると、色々な問題が解決していくといいます。

それは、自然の法則、宇宙の法則の仕組みで動くため、無限のエネルギーが供給されるそうです。


私が見るエネルギーは、調和がとれた時トーラス状に高速回転する光で見えます。

まさしくそれはフリーエネルギー発生装置の原理と一緒で、天と地とつながり中心のゼロポイントからこんこんと無限のエネルギーが沸き出している状態です。

このエネルギー源は空気であり、意識であり、生命であり、微生物であり、神であります。

色んな呼び方がありますが、私たちの身体もこのエネルギーが物質化して存在しています。

私たちは意識で色んなことを現象化でき、病気や怪我でさえ自分で治してしまうことが出来るんですよ!

私の場合「のどが痛いな」「腰が痛いな」など感じると、気持を呼吸で落ち着けて私と全てのものがとけ込む感覚にもっていき

自分のトーラスエネルギーが回転を始めエネルギーに満ちあふれた状態になると

意識と呼吸でそのエネルギーを痛みのある方に気の済むまで流し

後は忘れてほっておくと痛みが消えてもとの状態に戻っています。

手の皮がズルむけになったとき(ここ最近このパターンがよくある^_^;)

トーラスを回転させエネルギーを傷に流すと回復がとても早くなります。

先日は一日で手の皮がなぜだかトーラス状に新しくできていきました。

とてもおもしろいです。

ですので、痛みや病気で苦しんでいる人を見ると

「宇宙の法則を理解して生きると自分でそれを治すことができるのに!」

といつも悔しい思いをします。

宇宙の法則?!それは自分が意識であり、生命であり、微生物であり、神であるということを知り、その命=神の意識で生きることです。

遠い過去から刷り込んできた固定概念(それは何万年も前からのものも含まれます)を外すと

私たちを生かすたった一つの「命」から直感という形で神の知恵が降りてきます。

病気や怪我を治すのもこの神であり命であるエネルギーが「不調和」の所に入っていき、もとの「調和」の状態に戻してくれるのです。

「命」ってすごいですね!私たち自身がなんでも可能にする究極のフリーエネルギー発生装置なんですね。

神の意識で生きると無限の可能性の世界で生きて行くことができますね!ワクワクします!

********************************

次回の「空」ヒーリングの体験会はもう間近!6月22日(日)です。 7月は26日(土)大阪市内での開催です。

体験会では、宇宙のリズムに乗って現実創造をしていくための基礎知識、フリーエネルギー発生原理をお伝えし、宇宙と地球につながり調和のとれた心と身体をつくるためのヒーリングを体験していただきます。


*6月22日(日) 13:30~17:00

  大阪府泉南市のセッションルームにて

  最寄り駅:JR新家。駅からコミュニティーバス7分、徒歩25分。

*7月26日(土) 13:30~17:00

  大阪市住吉区

  最寄り駅:南海高野線住吉駅、南海線粉浜駅から徒歩5分。

  阪堺線神ノ木駅から徒歩2分。

*参加費:3,000円

詳細、お申し込みはこちら▶️

0回の閲覧0件のコメント