• officeshihorin

決めると変わることができる!

昨日はHa∞Suサロンに、わたしが初めて講座を始めた時に講座に参加してくれた方が遊びに来てくれました。

彼女は、わたしの講座を受講してくれてから、大きく人生が変わり、それまでの仕事も辞め、結婚もし、今に至っているのですが

わたしのFacebookやブログを見ていてくれて時々コンタクトをとってきてくれていました。

何んらかの転機があるたびにわたしに会いに来てくれて、そのたびに変わっていった彼女。

Ha∞Suサロンのオープンと『Ha∞Su~浄澗の水~』のことを知って、ピンときてまた会いにきてくれました。

今回も彼女にとっては転機のときでした。

いわゆる『変容』のタイミングだったのですね。

彼女は、2年前ほど前からアトピーがひどくなり、我慢できなくなってステロイドを使ったのですが

ステロイドや薬をやめるために、今年に入って40日ほど、脱ステロイドのために病院に入院していたそうです。

それでも、彼女のアトピーはよくならず

Ha∞Suサロンにきてくれた時は炎症がひどくてずっとかきむしっている状態でした。

とても女性らしく、可愛らしい彼女。

以前の彼女を知っているわたしは

「もとの綺麗な状態にもどろうね!とても美しい人なのだから 絶対にもどろうね。」

と彼女に言いました。

そして彼女も「はい。絶対にもどります!」

と自分に宣言したのです。

そして彼女は、ハースジャパンのホームページやFacebookでご紹介している

『Ha∞Su~浄澗の水~』と、わたしが愛用してるエーテル体まで浄化してくれるデトックス効果の高い『ハーブ』を試してくれました。

はじめは排毒作用が出ましたが、一ヶ月後にまたHa∞Suサロンにきてくれた時には、症状が改善に向かっていて、前よりもずっとよくなっていました。

そして二ヶ月たった昨日、帰りに病院によって帰ったのですが、彼女からのメッセージには

「あの後、病院で受信したら、だいぶよくなったね!!と言われました。先生のお見立てでも、もう終盤まで来ていて、完治まで、あともう少しだと思う、とのことです!」

と書かれていました。

彼女に、彼女のことをブログに書いてもいいかと聞くと

「はい!もし同じような想いをしている人とかのお役に立てたら嬉しいです。」

と言ってくれました。

そして「みんなでドンドン美しくなりましょう!」

ととてもよろこんでくれました。

わたしが講座でお伝えしていることを実践していってくれている方は、どんどん軽く、綺麗になってゆきます。

「若返り 綺麗になる宣言」をして、どんどん若く 綺麗になってゆきます。

今回ご紹介した彼女も「はい、ぜったいに戻ります!綺麗になります!」

と自分に宣言してそのようになってゆきました。

一人でその道をすすむのにはどうしていいかわからず、勇気もいるし、不安になり、挫折をしてしまうこともありますが

その道を知っている人に導いてもらうと、険しく見える道のりも迷うことなく進んでゆくことができます。

そして、仲間のいることの安心感。

彼女は今後、以前の綺麗な状態にもどり、そしてそれ以上に輝いて、自分の素晴らしい現実をどんどん創っていってくれることでしょう!

今が彼女にとってのスタート地点。

やっとハートに聞いて、直観にもとづいて行動する意味がわかってきたようです。

これからも、どんどん、『本当の自分』に導かれすすんでゆくことでしょう。

************************

『天』とつながり自分の『楽園』を創造する方法を学べる無料メール講座

無料メール講座の申し込みはこちらから

http://hasujapan.com/mail-seminar/

************************

Ha∞Su~浄澗の水~

************************

Ha∞Suホームページ

http://hasujapan.com

Ha∞SuサロンFacebook

https://www.facebook.com/hasujapan/

0回の閲覧0件のコメント