• officeshihorin

死にたいと思うくらい辛くても、私の中の調和エネルギーが助けてくれる

私たちの身体って元の調和のとれた状態に戻ろうとする機能が働き、本当は自分で元に戻してあげれるんですよね

それは、身体だけじゃなく、心も

私は25年ほど前、真剣に自殺を考えたことがありました。

あまりのストレスに過食症になり

コンビニに寄ってはポテトチップスとクッキーを一袋ずつ買って帰り

お腹が空いてなくてもそれを最後まで食べ尽くしてしまうような生活を毎日続け、どんどん太ってゆきました。

仕事も忙しく、色んなコトについついネガティヴになってしまってたわたし

そんなある日、突然、今まで死のうと考えていた私の考えが一瞬でガラッと変わってしまう体験をしました。

その時、私の中に何かが流れたというか、発光したというか、何らかのエネルギーが通ったのです。

今となってはわかるのですが、私の中でヒーリングエネルギーが強く流れて

一瞬にして私を元の調和のとれた状態に戻してくれたのだと思います。

その後、私の人生はガラッと変わってしまいました。

何かわからないけれど、宇宙の真理みたいなのが感覚的にわかるような感じで

どんどん思っていることが導かれるように現実化していったのでした。

それから何年もしてから、わたしはその時わたしに起こったことが忘れられず

同じようなコトがみんなにも起こって、身体だけではなく

心も癒してくれるヒーリングはないものかとアンテナをたてていました。

そうするとやっぱり出会うものです。

「お〜!これだ〜!」と思うヒーリングに出会い、また、25年前のようなエネルギーが流れて自分が変わってゆく経験をしました。

それは、わたしの中に流れるエネルギーがアップデートされた感じで

もっともっと身体に流れるエネルギーを強く感じとれるようになってゆきました。

今、そんな強いエネルギーがどんな人にも降り注いでいます。

昨日の太陽は一段と眩しかった〜

晴れ

あなたはそんな強いエネルギーを感じとれているのかしら?

わかるかな〜

全身で太陽

晴れ
お月様
星空

それを受信できる身体とマインドになってるのかな〜

そして!自分のために生きてるかしら⁉︎

ずっとストレス抱えて、世のため、人のため、家族のためって頑張り過ぎてないかしら?

我慢して我慢して、頭で色々考えてグルグルして、わけわからなくなってしまって、泣きたくなってないかしら?

助けてくれ〜〜〜〜!

って

真剣に心の底から自分の宇宙にお願いしてみて!

自分の中の神様にお願いしてみて!

「もうやだ!助けて〜〜!」

って

そして、あきらめ委ねていると、なんだか次の展開が起きて

が示されるから

そして、それからは素直に、一般常識や周りが言ってることなんかに耳を貸さず

じぶんの心の声を聞き、目の前に展開される出来事を素直に受け入れ、自分の思い癖や、繰り返している過去のパターンに気づいて受け入れると

それらは、消えてゆき、繰り返し体験しなくなりますから。

そしてもっともっと自分を生きてゆけるようになるからね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇宙最高の貢献をするには

!?

あなたが幸せになるだけでいい

キラキラ

難しいことは分からない あなたでも『わかりやすい!』と好評をいただいております

音譜

無料メール講座『現実創造の仕組み』

〜自分の楽園を創る〜

ご登録はこちらから

♢ハースのイベントのご案内

詳しくはこちらから

******

『楽園創造講座』アドバンス第4期(全3回)

場所:新大阪 ハースサロン

9月17日(日)10月15日(日)11月19日(日) は こちらから

0回の閲覧0件のコメント