• officeshihorin

思いを素直に発信してゆくこと

2014年からブログを書き始めて

わたしに起こったデキゴト、見えない世界について綴ってきましたが

わたしにとってはそれはとても勇気のいることでした。

途中書く気になれずにストップしてしまったこともあったのですが

最近また書き始めています

ニコニコ

「変なこと書いてなんて言われるだろう?」

「お友達に相手にされなくなったらどうしよう

あせる

「なんて傲慢な人なんだろうって思われたらどうしよう

あせる

色んな思いがわたしの頭の中でグルグルしました。

「でも、絶対目に見えない世界のことを知って生きてゆくほうが、幸せになれるのに!」

「現実創造の仕組みをしったら、もっと楽に自由に生きれるのに!」

「教えてあげたい!でも、変に思われたら…」

でも、意を決して発信しはじめました。

『ぶっ飛びブログ』と言われながらも

「気にしない。気にしない。素直に思っていることを発信していこう」

と発信してきました。

でも時に「しほりさんのブログはとても心に響いてもっと読みたいとおもいました!」

とか

「ブログを最初から一気に読みました!」

とか

「しほりさんのブログから色んなヒントをいただいています。」

なんてお言葉をいただくこともあり

「発信してよかった~

ラブラブ

となるのです。

わたしの現実創造の物語の中に登場してくださった、息子の高校時代の担任の先生。

初めて先生のお話を教室で聞いたときに

「この先生はごもっともなことを言っている!」

とわたしのアンテナにピピピッと反応したのですが

とても共感できる部分が沢山で

その先生も素敵な発信をいつもされています。

そんな先生のブログを読んで

わたしももっと、自分に素直に発信していこうと、さらに思いました。

(人生の経営者を育てるEdupreneur®江藤由布先生のブログ「知らない人に連鎖し、コアなお客様につながるには』はこちら

http://ameblo.jp/eigotokka-flips/entry-12166164087.html

先生の言っているごもっともなこと

それはわたしの宇宙にとったら「宇宙の真実」であり

息子の担任を3年間もっていただけるということで

息子にとって完璧な先生に出会ったことで

「わたしの現実創造の力は間違いない!」と思ったのでした。

その江藤先生も去年から大きな変化の時をおくられています。

そんな江藤先生が今年

わたしとわたしの息子が橋渡しとなって繋がった

兵庫県佐用町でとてもワクワクする企画をされています。

その名もラーニングスプラッシュ

http://www.organic-learning.net/#!learning-splash2016/c2oj9

兵庫県佐用町はわたしが以前、天からのメッセージを受け取ったところ。

これから色んなワクワクが起こってゆくのは間違いなしです

爆  笑
音譜

(天のメッセージのブログ記事はこちらhttp://ameblo.jp/hasujapan/entry-12166290874.html)

*************************

現実創造の仕組みを知りたい!?

まずは無料メール講座から♪

http://hasujapan.com/mail-seminar/

************************

わたしは波乱万丈人生がお好きだったよう。わたしの人生ストーリーはこちらから

わたしの歩んで来た道

Ha∞Suホームページ

http://hasujapan.com

Ha∞SuサロンFacebook

https://www.facebook.com/hasujapan/

0回の閲覧0件のコメント