• officeshihorin

同調ヒーリングのパワフルさ

昨日、ショックなことがありまして

わたしの中のエネルギーがフリーズしたかのように流れが悪くなりました。

日頃、エネルギーの流れが良い時は

体温も高く、冬でも足が暖かく、重ねばき靴下はいらないのに

ショックなことがあったり、精神的にダメージを受けた時は

エネルギーの流れが悪くなり、体温も低下します。

そうしてストレスにより病気になったりするのですね。

う~ん、納得…

今日は、Ha∞Suサロンに行ってお仕事。

仲間のなおちゃんに、ヒーリングの仕方を伝授する名目で、ヒーリングをしてもらいました。

Ha∞Suサロンの空間は、ゼロポイントに設定していますので、同調してからのエネルギーの流れも加速します。

いつもだと、自分で自分のエネルギーを回転させ、元の状態(ニュートラルな状態)に戻すのですが

ガツンと下がった時は、誰かの手をお借りして

ロケット噴射で元に戻してゆきます。

わたしがこのセラピーの手法を学んだ時から、わたしの中の固定概念、執着が取れるのが早くなりました。

エネルギーの流れが良くなるので、身体の調子も良くなります。

肉体のアップデートも進み、周波数が上がります。

自分の潜在意識にダイブして、不必要な情報も削除してくれます。

なんて素晴らしいセラピー!

このセラピーを知って使えるようになってから現実創造のスピードが加速しました。

今回も、相当なエネルギーが流れたので、終わった時には身体がとても軽く、宙に浮いてしまうのではないかと思うくらいの感覚でした。

そしたら、わたしにショックを起こした現象も、次の朝には消えていました。

なんて早い!

『現実創造の仕組み』を知っていると、なぜこのセラピーが有効なのかがわかります。

なので、そんな手法も取り入れながら、『本当の自分』の望む『現実創造』を加速してゆけるのです。

加速させるサポートツールも揃っています。

『現実創造講座」

いよいよスタートします!!

これも、以前から決まっていたこと、天の采配✨

惜しみなく、その手法をお伝えいたします。

みんなで一緒に『創造主』の次元へ!

『楽園の共同創造』をしてゆきましょう。

それに合わせ、無料メール講座 を期間限定でスタートします。

まずは無料メール講座から。

ご登録はこちらから↓↓↓↓

0回の閲覧0件のコメント