• officeshihorin

バカ正直に信じると現実化が加速する! 


ここ数日、東京に行ってしまっている、息子が家に戻ってきておりました。

若干21歳、大学行くのを辞めてモデルの仕事をしています。

小中高とわたしの宇宙理論を使って、英才教育をしたおかげか

ビックリマーク


{B7D16C4D-7E2A-4118-981F-6DA216727721}

生まれつきの恵まれた歯並びで

歯

モデルの仕事のために歯科矯正する必要もなく

デレデレ

高校では3年間奨学金をいただき、その気になれば何処の大学にでも合格できる!とまで言われ

ま〜クラブ活動では、大活躍とまで行かなかったけれど、思い通りの学校でクラブ活動もさせてもらえ、人が羨む人生を歩んでおります。(今のところ)

シングルマザーで仕事ばかりしていた私は、息子に寂しい思いをさせていましたが、ひねることもなく、じじ、ばばの愛情をいっぱい受けて、とても心の優しい子に育ってくれました。

親の援助もなく一人で頑張っているので、多少大変な思いをしているけれど、よ〜く頑張っているなと思います。

そんな、息子が久しぶりに帰ってきて

改めて、わたしが子供を産む時に設定した

子育ての仕方、親としてのあり方、息子の成長、息子が将来どんな子になっているのか

などなど、思い返していました。

この世は、自分が創り出している(想像)創造の世界といいます。

何だか、今の息子は、私が思い描いたように、育ってくれているなと思います。

それは、私の魂と息子の魂が、きちんと共鳴しあって、二人で創りだした、息子の生き方なのだと思うのです。

母であるわたしが、私の宇宙に

「この子の魂にとって宇宙最高のコトが起こりますように。このこの魂にとっていいように運ばれますように」

とだけ天にオーダーかけていたら、本当にそのようになって行きました。

私のエゴを入れない。私たちに『最高』を与えてくれる宇宙におゆだねする子育てです。

設定がそうですから、私のエゴを発動させても、叶わないわけなのです。

息子が体験すべき体験をし

それは、一般的に考えると「大変だ〜❗」と思うことかもしれないけれど

息子にとっちゃ〜素晴らしい気付きの体験で、そのおかげで、夢に向って一歩ずつすすませてもらえています。

でもね、やつは凄いのですよ。

モデル2年目の若干二十歳で、単身ミラノに乗り込んで、あの、ファッションショーの大ステージを堂々と歩いてきたんですよ

!!

昔、息子と一緒に行ってみてもらった手相占いのおじさんに

「この子は、現実化能力が凄くありますよ」と言われたのだけれど、それは良く当たっているな、と思いました。

でも、待てよ!と

これも私が創り出している世界で、そんな息子を創造したのもわたしだ

キラキラ

何事も思い込みがだいじ

ニヤリ

信じきる力が現実を創造するのだ

ビックリマーク

いや〜でも、思い通り

爆  笑
キラキラ

最後にみなさんにこの言葉を送ります

信じる者は救われる!

バカ正直に信じるとそれが現実化するよ〜

ビックリマーク

もうすぐ息子の出ている雑誌が発売されますよ!

太郎ちゃんファンのおばさま、お姉さま方!

お楽しみに〜

キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇宙最高の貢献をするには

!?

あなたが幸せになるだけでいい

キラキラ

難しいことは分からない あなたでも『わかりやすい!』と好評をいただいております

音譜

♢ハースのイベントのご案内

詳しくはこちらから

0回の閲覧0件のコメント