• officeshihorin

シャスタ&セドナから 晴子さんがやって来た!

今日はコズミックアーティスト晴子さんがHa∞Suサロンに来て下さいます

キラキラ

2012年のアセンションの年に呼ばれるようにして行ったシャスタ

あれから一気にわたしの人生の流れが変わりました。

多くの不思議体験

それには神がかりなモノもいっぱい

男性性と女性性が統合されると

自分の宇宙が現れて

大きな大きな力に自分を運んでもらうことになります。

さあ、今日はどんな日になるのか

キラキラ

Ha∞Suからそのエネルギーを全地球にお届けします



こんにちは ハースジャパンの中村しほりです。

あの晴子さんがHa∞Suサロンに来てくださいます!

晴子さんって?

わたしの周りには本当に 愛♡天意 溢れる人がいっぱいで、もうみんなを一気にご紹介したい くらいなのですが

その中のお一人

アメリカのシャスタやセドナなど高次元のポータル、エネ ルギースポットに呼ばれている場所からのメッセージをみ なさんにお伝えしてくださっている素敵な方です☆

地球がアセンションすると言われていた2012年、春

わたしは導かれるようにアメリカのシャスタ山を訪れまし た。

シャスタ山の下にはかつて存在したと言われている調和の 世界レムリアがあり、UFOも出入りすると言われていま す。

わたしは、シャスタに行ってその存在を感じ、とても癒さ れ、わたしの中で何かが大きく変わったのですが

その時に出会ってくれたのがガイドの晴子さんなのです

晴子さん、ガイドは裏の顔で、実は、大宇宙のエネルギー を新しい幾何学模様で降ろして来てくださるアーティスト なのです!

シャスタに訪れた時は、晴子さんが導いてくださったおか げで、本当に全てがミラクルの連続で、その後のわたしの 人生の流れを創ってくれる体験となりました。

今回、そんな晴子さんがHa∞Suサロンに来てくださり ます。

セドナやシャスタのエネルギーを持って日本に来られてい ます。

男性性と女性性の統合そして宇宙と地球との繋がりがきっ と深まると思っています。

**********

ネイティヴアメリカンフルートの演奏とアメリカの聖地の スライドショー

晴子さんとのお話会

自家焙煎コーヒー&オーガニック紅茶 スイーツ付き

日程:12月8日

時間: 13:00〜 (12:45開場)

参加費3000円

お申し込みはこちらから https://ws.formzu.net/ dist/S18491493/


記事一覧

母なる地球からのメッセージ

現実創造の仕組み

変容のプロセス

お金と豊かさ

潜在意識からのメッセージ

心とカラダのデトックス

Ha∞Suのご案内


コスモス

ホームページ


星

0回の閲覧0件のコメント