• officeshihorin

アセンションの波に乗るにはカラダのメインテナンスがとても大事!!

みなさんこんにちは

晴れ

ハースジャパンの中村しほりです。

みなさんはカラダのメインテナンスをしていますか?

わたしたちのカラダというのは、エネルギーを循環させて

わたしたちの体験する現実世界を見せてくれるパソコンの本体のようなものです。

講座でお見せしている図をちょっと公開しちゃいます!


{0C9A3C4F-0CDC-416A-99AB-2BB1DC8DE316}

わたしたちのカラダって、この図のようにエネルギーが流れています。

ここにも描いているように、銀河の流れと同じ流れをしています。

わたしがセッションをするときは

その方のエネルギーがきれいに流れだすと

銀河のエネルギーの流れがみえます。

その人のカラダの中に宇宙がみえるのです

キラキラ

エネルギーの流れが滞り、本来のエネルギーの流れではなくなると

根源からの『意図=天意』がわたしたちに届かなくなるのです。

それは、無限の力、無限の智恵、無限の豊かさ

そして本当の『わたし』たちの『真の喜び』です。

現代社会に生きるわたしたちは

本来あるべき自然の姿ではない、ずれたものから受ける

かずかずのストレスで

カラダが歪み、細胞も弱くなり

色々な概念でガチガチになって

エネルギーがきちんと流れなくなってしまっています。

だから、天からのメッセージを受け取れなくなって

無限の力、無限の智恵、無限の豊かさを受け取れなくなってしまってるんですね。

いくら、色んなことを勉強して、頭で理解しても

その情報を使うパソコン本体が故障していては

使うことはできませんよね!

第一、誰かが言ったそんな古い概念を

全て鵜呑みにして自分のモノにしても仕方ないと思います。

一番最新の情報は

天から今この瞬間に送られてくるのですから。

直観という形で受け取るのですから。

わたしたちは創造主です。

わたしたちが神なんです。

神が人間をやっていることに気づいた人からフリーエネルギーが使えるんですよ

!!

このエネルギーが物質・現象を創造する元なんですよ

!!

フリーエネルギーは無限大です

ビックリマーク

無限は無限ですよ

ビックリマーク

まずはカラダのメインテナンスしましょう。

カラダから不要なモノは出しましょう。

細胞を元の状態に戻してあげましょう。

古い概念も消しちゃいましょう。

自分が宇宙そのものになってしまいましょう

新月
満月
星空

地球は待ったなしで進化していってます。

周波数どんどん上がっています。

その波に乗るなら

自分で行動に移さなきゃ

ビックリマーク

昨日オープンサロンに来てくれたSちゃんがこんなこと書いてくれました。

『今日はHa∞Suサロンのオープンサロンdayに行って来ました。

中山真爾さんのお話を伺う事を通じて、今、必要なメッセージを最高のタイミングで受信する事が出来て「いま・ここ」の奇跡を感じました。

7月からHa∞Suサロンに通って、講座を受けたり、日々の学びをお話させて貰ったり、エネルギーを調整して頂いたりする事で、私の世界が益々キラキラしてきました

キラキラ

帰り道ではカメラに収まり切らない程の大きな虹に出会いました♪

いい感じ〜

キラキラ
キラキラ
キラキラ

波に乗るってこういうこと。

Ha∞Suはいつもあなたのために扉を開けてまっていますよ

ドキドキ

0回の閲覧0件のコメント