• officeshihorin

『楽園創造のための基礎講座』

『楽園創造のための基礎講座』

今世の中で色んなことが起こっています。どんどん色んなことが変わろうとしています。そして私たちも

この世には現実創造のための「宇宙の仕組み」と言うものがあります。

「私自身が今までの人生で体験してきた不思議だなと思うことにはなにか宇宙の法則が働いていたのではないか」「昔から「神様」といって話しかけていたけれど一体神様ってなんなんだろう?」と思い追求してきたことを腑におとすことができたらドンドン私のまわりが『楽園』に変わって行ったのです。

今自分が体験している

こんなシンプルな方法で『楽園』を創造できるなんて!これはみんなに知ってほしいという思いがわきました。

みんながこの意識に目覚め、それぞれの『楽園』を創造していけば、世の中はものすごいスピードで変わっていき地球全体が『楽園』に変わってしまうのです。そんな世界に住んでみたくないですか?

**********************


『楽園創造のための基礎講座』では、宇宙のリズムに乗って現実創造をしていくための基礎知識をお伝えし、宇宙と地球につながり調和のとれた心と身体をつくるためのヒーリングを体験していただきます。

宇宙と地球につながり宇宙のリズムに乗って現実創造をしていくと...

 ・健康になっていく。

 ・シンクロニシティが起こりやすくなる。

 ・「不思議だな」と思う現象が次々と起こっていく。

 ・直感がさえてくる。

 ・周りでよいことが起こりだす。

 ・心から欲しいなと思う物が手に入る

 ・家族が幸せになる

 ・まわりが楽園に変わっていく

など人によって体験は異なりますが、調和のとれた人生が展開していきます。

講座ではそのときに参加されたメンバーに応じたお話やヒーリング体験が起こります。


*日程:9月27日(土) 13:30~16:30

*場所:大阪府泉南市のセッションルーム

    最寄り駅JR新家。駅からコミュニティーバス7分、徒歩25分。

*参加費:3,000円

場所等アクセス方法についてはご予約を頂いた方に追ってご連絡させていただきます。


お申し込みはこちら▶️

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今までの『トラウマ』を消去して『魂の望み・宇宙の望み』を叶えるためのワーク

あなたはまだ、古い時代の『記憶』を携えたまま 新しい世界の夢を見ているだけで、同じ現実世界から抜け出せないままじゃないだろうか? そろそろ、私たちはそれぞれの『魂の望み=宇宙の望み』を語り、新しい世界を創造してゆく時がきてるのではないでしょうか!? ず〜っと今までと同じパターンで、自分の現実を創り続けているといつまでたっても、自分の『魂』が満足する体験ができません。 いつまでたっても、世の中は変わ

体験者の声

オンライン個人セッションを受けた方から、たくさんのご感想をいただいております。 みなさんの中で何かが変わった、解放された、『本当の自分=神意識』の自分に気づかれたことを大変嬉しく思います😭 そして、それぞれの『神話』を言葉にして語っていただきました。 みなさんこれからその神話を創造し、喜びで体験してゆかれますね!きっと✨ 体験された方の声を一部ご紹介いたしますね。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆